スポンサーリンク

【どこで売ってる?】オールドスパイスはドンキホーテやコストコで買える?


アメリカでは大人気なデオドランド商品「オールドスパイス」ってご存知でしょうか?日本人男性からも人気を集めているようです。

オールドスパイスってたまに聞くけど何のこと?どこで売ってる?

そこで今回はオールドスパイスの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

オールドスパイスとは?

オールドスパイスは、体臭予防に効果的なメンズ向けデオドラント商品です。男性の気になる汗のニオイを抑えながら、香水のような甘めの爽やかな香りが持続します。

アメリカでは大人気なんです。

アメリカ人は遺伝で体臭がきついため、香りを付けるのがエチケットです。

そこで汗を抑えて、しかもいい香りがするので、オールドスパイスが大人気になりました。

最近では日本人の男性からも注目され始めており、知る人ぞ知るデオドラント商品として人気を集めています。

オールドスパイスはどこで売ってる?

昔はオールドスパイスはドンキホーテやコストコ、西友などで販売されていますが、残念ながら、現在は販売されてないんです。

実は、日本では、アルミニウム塩を含んだ制汗剤(デオドラント)は販売禁止になっているんです。

オールドスパイスにはアルミニウム塩が含まれているので、現在は店舗では販売されていません。

オールドスパイスはAmazonや楽天などの通販で購入できる

楽天やAmazonでは、個人輸入したオールドスパイスがたくさん販売されています。なので、オールドスパイスは通販で購入できます。

オールドスパイス
created by Rinker

通販では種類が豊富で、品切れの心配がないし、送料無料もあるので、店舗より安いことが多いです。

オールドスパイスはメルカリなどのフリマアプリで買える

実はメルカリなどのフリマアプリでオールドスパイスを出品しています。

個人同士の売買ができるメルカリなどのフリマアプリは、お店と違って採算度外視で売られているものが多いです、なのでさまざまなものを安く買うことができます。

フリマアプリをうまく利用することで、欲しいものが安く入手できて、節約にもつながります。

更に、メルカリでは友達紹介キャンペーンが開催しています。

初めての方が登録時に招待コードを入力することで、500円のポイントをゲットできます。

メルカリの紹介コード:UQVMED

 

つまり、メルカリに新規登録して、ポイントを無料でゲット、そのポイントで欲しいものをお得に購入することができます。

また、あなたも紹介して、紹介した友達がメルカリに登録すると、あなたが紹介料としてポイントをゲットすることができます。

友人や知人にどんどん紹介して、たくさんポイントを貯めて、無料で欲しいものを入手することもできますよ。

メルカリについて、下の記事を参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました