スポンサーリンク

【画像あり】竜星涼は韓国ハーフで本名は?結婚相手(彼女)は誰?馴れ初めも!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


朝ドラ俳優でモデルの竜星涼と一般人女性が交際していることがスクープされましたね。

 

竜星涼さんは韓国ハーフという噂が出てますが本当なの?本名は?

交際相手は誰?馴れ初めも気になる。

 

そこで今回は竜星涼さんは韓国ハーフなのか、交際相手について調査しました。

スポンサーリンク

竜星涼は韓国のハーフって本当?本名は?

竜星涼さんは韓国のハーフという噂があるのですが、その理由は何でしょうか?

「竜星涼」という名前が韓国風と噂されていますが、「りゅうせい りょう」という響きは確かに韓国風とも言えます。

ただ、竜星涼という名前は実は芸名です。

2013年のスーパー戦隊シリーズ第37作「獣電戦隊キョウリュウジャー」制作発表会見で、

竜星涼さんは以下のようにコメントしていました。

「芸名“竜星”と作品タイトル“キョウリュウジャー”には、“竜”の字が重なり、まるで自分のための番組のように感じる。アクションをキーポイントに、カッコよくて愛される番組にしたい」

引用:東映

本名は公表されていませんが、「三上竜星」と言われています。

その理由は、竜星涼さんがインタビューで、中学時代に走り高跳びで市の大会で優勝し、東京都の大会では準優勝だったと話していることからです。

その公式記録には中学校名と「三上竜星」という名前が記載されており、本名は「三上竜星」だと言われています。

スタイルが素晴らしい 竜星涼さんは、身長183cmで股下90cmの脚長!スタイルが抜群の俳優さんです。

顔も小さく、驚異の9頭身であることから、韓国ハーフの噂があるのかもしれません。

竜星涼さんは俳優でありながら、パリに単身で行ってオーディションを受け、パリコレデビューも果たしているモデルでもあります。

ドラマなどで共演する女優さんや俳優さんも、竜星涼さんの素晴らしいスタイルに驚いていることでしょう。

竜星涼さんの出身地は、山形県新庄市です。

具体的な場所は公表されていませんが、山形県にはおばぁちゃんの家があるとブログにも書かれています。

2nd写真集の発売が決定しました。
今回は原点回帰ということで

幼い頃、
たくさん遊んだ場所、
山形。

ここの空気がすきだった。
今回はそんな山形で撮影しました。
見るものすべてが懐かしく、優しく、気持ち良く、自然とOFFな気持ちにさせてくれました

引用:竜星涼公式ブログ

調べたところ、竜星涼さんは一人っ子で、父親の存在は確認できず母親と二人家族だそうです。

【熱愛】竜星涼の彼女はどんな人?

・羽田空港の到着ロビーに降り立った2人は、案内板を見ながらご飯屋さんを探している。時折、離れて歩いたりキョロキョロと見渡したりと、周りの目が気になっている様子だ。

・30分ほどで食事を済ませると浜松町までモノレールに乗り、そこからはタクシーに乗り込み、都内の高級マンションへと2人で入って行った。竜星と親密そうなこの女性は一体何者なのか。

引用:文春オンライン

写真では竜星涼さんと一緒に並んでいるのが彼女だそうです。

身長183㎝の竜星涼さんと並んでいることから、彼女の身長はおおよそ160㎝後半と推測されます。
彼女について分かっていることは以下の通りです。

  • 一般人
  • 美人
  • 竜星涼さんより4歳年下
  • 元モデル ・ミス・ティーン・ジャパンの入賞経験あり

彼女は一般人であるため、名前や顔写真などは公開されていません。

元モデルで遠目からも美しさが際立つ彼女と、竜星涼さんが並んでいる姿を実際に見たら、圧巿の美男美女カップルになるでしょうね。

彼女は竜星涼さんより4歳年下で、2023年現在の竜星涼さんが30歳なので、彼女の年齢は26歳です。

また、彼女はミス・ティーン・ジャパンに入賞した経験があります。

「ミス・ティーン・ジャパン」は、日本の若い女性を対象とした美人コンテストです。このコンテストは、主に10代後半から20代前半の女性が参加し、美しさや魅力、知性、人間性などを評価されます。

ミス・ティーン・ジャパンは、ミス・ユニバースジャパンの姉妹版として位置付けられており、世界的な美人コンテストであるミス・ユニバースの日本版を手掛けるミス・ユニバースジャパンと同じ主催者が運営しています。

ミス・ティーン・ジャパンは、若い女性の才能や魅力を発掘し、将来のミス・ユニバースジャパンや他のモデル・タレント業界で活躍する人材を育てる目的で開催されています。優勝者や入賞者には、モデルやタレントとしての活動のチャンスが与えられることが多く、多くの参加者がこのコンテストをキャリアのステップアップやブレイクの機会として活用しています。

竜星涼と彼女の馴れ初めは?

2人が出会ったのは、2021年末から2022年初め頃だという。

「あるパーティーで2人は出会い、竜星さんから猛アタック。ほどなくして交際がスタートしました。」

2人は「2、3年以内に結婚する」と周囲に話しているという。

引用:文春オンライン

竜星涼さんとおそらく彼女となる女性は、2021年末から2022年初めにかけて出会ったとされています。

2023年4月で、二人の交際期間は約1年3ヶ月経過しています。

二人の出会いは、パーティーでのことだったようです。竜星涼さんから熱烈なアプローチがあり、交際が始まったと言われています。

結婚は、2、3年以内に行われると予想されており、すでに家族や所属事務所に紹介されているとのこと。

結婚を意識するようになったきっかけとして、占いが関係しているとも言われています。

「実は竜星さんは大の占い好き。占いができる友人にA子とのことを占ってもらうと『宇宙規模で運命の相手』だと言われたそうです。それで彼もますますA子しかいない、と決意を固めたようです。

引用:文春オンライン

竜星涼さんが結婚相手を現在の彼女に決めた理由は、占いだったというのは興味深いですね。

もし別の占いで逆の結果が出たらどうなっていたのでしょうか。それはちょっと恐ろしいことですね。

それでも、二人は1年以上の交際でお互いをよく理解しているでしょうから、順調に進んで結婚に至る可能性が高いと思われます。

今後の二人の関係の進展が気になります!

お二人が順調にこの先も仲良く幸せに行くように期待しています。

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました