スポンサーリンク

【顔画像】常田大希の身長・体重・経歴!彼女は美人モデル?!結婚の可能性は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

常田大希(つねた だいき)はロックバンド「King Gnu」、音楽家集団「millennium parade」、クリエイティブレーベル「PERIMETRON」のリーダーです。オシャレイケメンでカッコいいと人気が集まっています。

常田大希の身長体重はどれくらい?彼女は誰?

そこで今回は常田大希の身長・体重や彼女について、調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

常田大希のプロフィール・経歴!身長175㎝・体重60kg?!

常田大希の身長や体重について、正確な数字は分かりませんが、インターネット上の数字では、身長が175cmで体重が60kg前後と言われています。

  • 本名:常田大希(つねた だいき)
  • 生年月日:1992年5月15日
  • 出身地:長野県伊那市
  • 学歴:伊那北小学校→東部中学校→伊那北高校→東京藝術大学 音楽学部 器楽科(チェロ専攻)中退
  • 血液型:O型
  • 身長:175㎝
  • 体重:60kg!
  • 担当楽器:ギター、鍵盤(ピアノ、キーボード、シンセサイザー)、ボーカル、プログラミング、チェロ、コントラバス、ベース、ドラムなど
    所属:King Gnu(キングヌー)、millennium parade(ミレニアムパレード)、PERIMETRON(ペリメトロン)

常田大希さんは、ジャズピアノを奏でるロボットエンジニアの父とクラシックピアノの先生の母、そしてバイオリンを奏でる兄という音楽一家に生まれ育った。

幼少の頃から音楽に触れ、チェロを習い、ピアノなどは独学で演奏する能力を身につけたようです。

彼の音楽の旅は小中学校時代に始まります。野球部に所属しながら途中で合唱部にも入り、2007年には全国大会に出場するなど、幅広い音楽活動を経験しました。その合唱部には、後に高校以外の小中大学で同じ仲間となる井口理が所属していました。

また、中学からバンド活動を始め、高校ではビートルズの曲やオリジナル曲を演奏。2009年にはリットーミュージック主催の「最強プレイヤーズ・コンテスト」ベース部門で準グランプリを獲得!さらに、2010年には「第20回 日本クラシック音楽コンクール」チェロ部門で第3位に輝きました。

東京藝術大学でチェロを専攻しましたが、1年足らずで中退。その後、millennium paradeのメンバーとして成功を収めることになるドラムの石若駿やキーボードの江﨑文武(WONK)と出会い、2011年には若手オーケストラ「小澤国際室内楽アカデミー奥志賀」(OICMA)にチェロ奏者として所属しました。

その後、ディディーの地下室(Diddy’s Underground Jam、Didi’s Asianground Jam)名義で音源をアップし、世界規模のバンドコンテスト「EMERGENZA JAPAN」(エマージェンザ・ジャパン)に出場。2013年にはGas LawやMrs.Vinciとして音楽活動を続け、さらにSrv.Vinciとして活動の幅を広げました。

Srv.Vinciは2015年に常田大希、勢喜遊、新井和輝、井口理の4人体制になり、アルバム『Mad me more softly』とミニアルバム『トーキョー・カオティック』をリリース。その後、2017年にKing Gnuに改名し、アルバム『Tokyo Rendez-Vous』、『Sympa』、『CEREMONY』をリリースし、メジャーデビューを果たしました。

さらに、Daiki Tsuneta名義としても活動し、millennium paradeとしても成功を収め、音楽の道を着実に歩んでいます。破壊と再生を繰り返しながら、彼の音楽の旅は現在に至っています。

 

 

常田大希の彼女は美人モデルemma!結婚の可能性は?

常田大希さんは北海道出身の美人ハーフモデルemma(エマ)さんとの交際が噂されています!

「東京の中心地。レストランやオフィスが入る都会の隠れ家のような複合ビルから時間差で出てきたのは、常田とemmaだ。4月1日、この日はemmaの誕生日だった。」

引用:NEWS ポストセブン 2021.4.7

2人の馴れ初めはKing Gnuが2017年に発表した「あなたは蜃気楼」のPVにemmaさんが出演されたことがきっかけみたい。

「当時はインディーズで撮影予算がほとんどなかった。スタッフを雇う余裕もないので、常田さんが車を運転して機材を運んでいたほど。そんな中、少ないギャラでも出てくれたのがemmaさんでした。」

引用:NEWS ポストセブン 2021.4.7

交際してから今年で約3年になった2人ですが、今年の3月にはフランスパリでの極秘デート報道がありました!

今年サンローランのアンバサダーに就任した常田さんは、3月上旬に行われたパリコレクションのサンローランのショーに参加するためパリに行ったが、なんとこの期間にemmaさんもフランスに渡っていたようで、実際にインスタにもパリでの写真を投稿されています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

emma(@okss2121)がシェアした投稿

「ショーが終わるとスタッフたちは帰国しましたが、常田さんとemmaさんは現地に残ってつかの間のパリデートを楽しんだそうです。互いに多忙なだけに、貴重な時間となったことでしょう。」

引用:女性自身

お二人はとても仲の良いですね、今のところ、「結婚」の報道は出ておりませんが、ことから結婚の可能性は大いにあるのではないでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました