スポンサーリンク

篠田麻里子の旦那(夫)がイケメンで優しそうだけどモラハラといわれる理由は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


元AKBのメンバーの神7一人として人気だった篠田麻里子さん。

夫と別居中であることが明らかになって、すでに離婚調停に入っていることが分かりました。

イケメンで優しそうと言われていた高橋勇太さんが篠田麻里子さんにモラハラともとれる発言や態度があるといわれています。

2023年3月23日、篠田麻里子が、高橋勇太さんとの離婚を発表しました!

 

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

交際ゼロ日婚の篠田麻里子と旦那の経緯

篠田麻里子さんがAKB48を卒業後、2018年10月に実業家の高橋勇太(3歳年下)に出会い、2019年2月に電撃的に「交際ゼロ日婚」しました。出会って2週間後だったという。

2020年に第1子となる長女を出産。

2021年5月には「第13回ベストマザー賞」を受賞。アイドルからママタレントへの華麗なる転身を果たしていた。

麻里子さんは自身のインスタグラムやYouTubeで、家族の写真や動画を公開し、夫婦仲睦まじい姿を披露していました。

しかし、2022年8月、女性セブンが篠田さんの浮気を疑った夫が、長女を連れて家を出ていく形で別居していることを報じました。

2023年3月23日、篠田麻里子が、高橋勇太さんとの離婚を発表しました!

篠田麻里子の旦那さんがかっこよすぎ!


(出典:YouTube)

篠田麻里子さんは2022年2月16日、自身のYouTubeチャンネル「篠田麻里子ん家」を更新し、夫が初めてマスクなしの顔出しをしました。

黒髪短髪のイケメンですね。

ネットも「旦那さんイケメン」「素敵な旦那様」と大反響!

旦那さんがモラハラといわれる理由は?

ツイッターでは篠田麻里子の旦那に「やりすぎ」「モラハラ」という声が出ています。

ツイッターを見ると、旦那さんの行動ややり方が怖いと感じている人もいました。なぜやりすぎで、モラハラっぽいと感じているのでしょうか?

理由1:音声を世間に晒したのがやりすぎ?!


しかし、音声データの流出経路はわかっていないので、旦那が流出させたかどうかわかりません。

理由2:話し方や責め方がモラハラっぽい?


音声データを聞いたところ、篠田麻里子さんは旦那に泣きながら何度も謝っているようで、旦那は固く許しませんでした。

篠田麻里子さんに対する愛情が少ないかもしれません。

【離婚発表】ネット上の反応は?

2023年3月23日、篠田麻里子が、高橋勇太さんとの離婚を発表した。

篠田は長女の監護権を得ているため、今後はシングルマザーとなりますね。


ネット上では篠田を応援する声が少ないようですね。

タイトルとURLをコピーしました