スポンサーリンク

【2024年】綾瀬はるかと佐藤健が結婚発表はいつ?馴れ初めは?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

2024年年明けに、女優の綾瀬はるかさんと俳優の佐藤健さんが結婚する可能性があるとネットで話題になっていますね。

そこで今回は綾瀬はるかと佐藤健が結婚発表はいつ?馴れ初めについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

綾瀬はるかと佐藤健の結婚発表はいつになる?

綾瀬はるかさんと佐藤健さんが2024年の1月から2月にかけて結婚を発表すると予想されています。

この推測の背景には、二人が共演しているドラマ「義母と娘のブルース」が終わるタイミングが関係していると言われています。

「義母と娘のブルース」は2018年にシリーズが始まり、2020年と2022年の新年にはスペシャルドラマとして話題を呼びました。

そして2024年1月2日に「義母と娘のブルースFINAL 2024年謹賀新年スペシャル」の放送が予定されており、このスペシャルドラマで物語が最終的に完結すると見られています。

この完結が二人の結婚のタイミングと重なるのではないかとネット上で言われています。

ファンの間では放送終了後に結婚発表があれば嬉しいといった期待の声があり、

  • 完結編放送後に結婚発表があるのか
  • 「ぎぼむす」婚の予感?
  • ドラマが終わるのだから二人の結婚も見たい!

といったコメントが出ています。

さらに、佐藤健さんが2024年の1月から2月は休養中という事情もあって、この時期に綾瀬はるかさんと結婚する可能性は高いと思われます。

綾瀬はるかと佐藤健の馴れ初めや交際期間は?

二人が交際している可能性

綾瀬はるかさんと佐藤健さんは本当に交際している可能性が高いと思われます。

この推測の根拠は、これまでの交際報道に対して両者の事務所が否定のコメントを出していないことです。

過去に綾瀬はるかさんの韓国俳優ノ・ミヌさんとの交際が報じられた際は、事務所がすぐに否定しました。

しかし今回、綾瀬はるかさんと佐藤健さんの件に関しては、事務所からの肯定も否定もなく、ノーコメントです。

ですが、否定されていない現状を考えると、二人が交際中かもしれないと思うこともできます。

馴れ初めや交際期間

綾瀬はるかさんと佐藤健さんが初めて出会ったのは、2013年の映画『リアル~完全なる首長竜の日~』の共演がきっかけです。

その後『リアル~完全なる首長竜の日~』の共演以来、2人は2018年の『ぎぼむす』で再び共演し、その時に仲を深めたと考えられます。

さらに、佐藤健さんは2019年の配信動画で、美しい女優として小松菜奈さんの名前を挙げており、質問者が綾瀬はるかさんの名を期待していたところ、交際していないようにも思われました。

しかし2020年、綾瀬はるかさんには韓国俳優ノ・ミヌさんとの熱愛の噂もありました。交際は結局デマだった!?

2021年12月10日には、綾瀬はるかさんと佐藤健さんがドラマ撮影後に新幹線で東京へ戻る一緒にいるところを目撃されたことから、この頃には2人が交際を始めていた可能性が高いですね。

2人が実際に交際していれば、その交際期間はおよそ2年になるでしょう。

もちろん、綾瀬はるかさんと佐藤健さんが将来結婚するかどうかは、まだ何も決まっていません。

長くお付き合いされている可能性も考えると、お2人とも多忙なので結婚するタイミングは2人でゆっくり考えているかもしれませんね。

【電撃婚⁉】田中みな実の結婚相手(旦那)は亀梨和也!馴れ初めや子供(妊娠)は?
亀梨和也さんと田中みな実さんの熱愛報道がありますね、驚きの結婚発表がいつでしょうか。 ふたりとも37歳で、同じ年齢です。 田中みな実さんと亀梨和也さんはいつから?馴れ初めや子供(妊娠)は? そこで今回は亀梨和也さんと田中みな実さんとの馴れ初...
【顔画像】安住紳一郎の奥さん(嫁)は西島まどか!馴れ初めや子供は?
TBSの安住紳一郎アナウンサーが2024年1月1日に結婚したというニュースがあります。そのお相手は元アナウンサーの西島まどかさんです。 安住紳一郎さんと西島まどかさんの馴れ初めや子供は? そこで今回は安住紳一郎さんと西島まどかさんの馴れ初め...
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました