スポンサーリンク

【2024最新画像】滝沢秀明(タッキー)現在の姿は?住まいはどこ?病気の可能性は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

2023年に株式会社TOBEを設立し、多忙を極める滝沢秀明さんですが、2023年8月29日に彼の顔が大きく変わったと報じられ、世間を驚かせています。

特に、彼がバセドウ病を患っているのではないかという声に注目が集まっていますね。

滝沢秀明現在の住まいはどこ?病気の可能性は?

そこで今回は滝沢秀明さんの現在について調査しました。

スポンサーリンク

【2024最新画像】滝沢秀明(タッキー)の現在の姿!病気の可能性は?

滝沢秀明さんの現在の画像はこちら。


確かに目元の印象が随分異なっていますね。滝沢秀明さんのこの画像に対し、SNS上で心配する声が多く寄せられています。

最近、滝沢秀明さんがバセドウ病ではないかという噂がありますが、これが事実かどうかはっきりしていません。

滝沢さん自身からバセドウ病であるという発表はされておらず、そのため現時点でその噂は確証がないものです。

しかし、滝沢さんの近影を見た人たちからは、彼がバセドウ病かもしれないと心配する声が上がっています。

滝沢秀明(タッキー)現在はTOBE社長

ジャニーズ事務所を退所した滝沢秀明さんは、現在新しく会社を設立しています。

2023年3月21日にTwitterで新会社「TOBE」が発足したことを発表しました。

この会社の主な活動内容は、新人の発掘および育成しアーティストをプロデュースすることです。

YouTubeに投稿されているオーディションの動画には、10代の若い男性が参加している様子が見受けられます。

これはジャニーズ事務所が行っていたことと非常に似ているようです。

ただし、TOBEはまだ始まったばかりで、スタッフもまだ少数のため、多くを外部委託しています。

そして、外注先は滝沢さんの知人であるため、たぶんジャニーズ事務所と繋がっている人たちもいるでしょう。

さらに滝沢さんは、以前ジャニーズ事務所の副社長を務めていたため、現場と経営の両方に精通している貴重な人物です。

滝沢秀明(タッキー)現在の住まいは世田谷区

2017年6月14日、『1周回って知らない話』の放送で、滝沢秀明さんの編集室が公開されました。

KAT-TUNの亀梨和也さんは、舞台に出る際、滝沢さんの自宅に宿泊し、洗濯や食事準備までしてもらったと話しています。

滝沢さんの自宅の外観は、カーブした屋根と堅牢なコンクリート造りが特徴で、屋上もあります。

ただ外観だけだと伝わりにくいですが、自宅は4階建、約51坪で、打ちっぱなしのコンクリート壁にイタリア語で「幸せの城」と刻まれているそうです。

エレベーターも完備され、大きな窓のあるお風呂もあります。土地と建物の合計価格は約3億3000万円で、土地がおよそ1億5000万円、建物が約1億8000万円とのことです。

滝沢秀明さんは2005年12月に23歳で豪邸を建てたといわれていますが、その土地を購入したのは2年前、21歳のときでした。

滝沢秀明さんはその豪邸のために約2億円のローンを組み、毎年1000万円を返済してきたとされています。

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました