スポンサーリンク

【顔画像】鈴木伸之は結婚して奥さん(妻)は誰?好きなタイプは?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

劇団EXILEのイケメンメンバー鈴木伸之さんは俳優としてさまざまな作品に出演していますね。

ネット上では結婚してお子さんもいる、という噂もありますが、本当ですか?

そこで今回は鈴木伸之さんは結婚して奥さん(妻)は誰なのか、お子さんいるかについても調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

鈴木伸之のプロフィールや経歴

  • 名前:鈴木 伸之(すずき のぶゆき)
  • 生年月日:1992年10月14日
  • 年齢:32歳(2024年現在)
  • 出生地:神奈川県
  • 身長:185cm
  • 血液型:AB型
  • 職業:俳優
  • 所属事務所:LDH JAPAN

鈴木伸之さんは、1992年10月14日に神奈川県で生まれ、3人兄弟の一番下の子です。

2010年2月に『VOCAL BATTLE AUDITION 2』に参加したことをきっかけに、ダンスとボーカルの学校『EXPG』に通うようになりました。

その年の8月、『第3回劇団EXILEオーディション』に参加し、見事合格。そこから俳優としてのキャリアが始まりました。

2011年8月にはドラマ『ろくでなしBLUES』で俳優デビューを果たし、2013年1月には映画『アラグレ』の主演に選ばれました。

2018年10月に人気ドラマ『今日から俺は‼︎』に出演し、片桐智司役を演じ、そのおかげで名声がさらに上がりました。

また、大河ドラマ『花燃ゆ』や連続テレビ小説『半分、青い。』など、多くの作品に出演しています。

鈴木伸之の出身高校や大学は?

鈴木伸之さんは光明相模原高校出身で、2008年4月に入学し、2011年3月に卒業しました。

この高校は偏差値が37〜46で、1919年創立の仏教系伝統校です。

彼は高校時代、帰宅部に所属し、友人たちと学校帰りにゲームを楽しんでいました。

彼はインタビューで、高校生活が「甘酸っぱかった」と述べており、恋愛や勉強、先生との関係がうまくいかないこともありました。

しかし、高校2年生の終わり頃からEXPGに通い、演技や歌、ダンスのレッスンに励んでいました。

特にダンスは初心者だったため、苦労したといいます。

卒業後、大学には進学せず、芸能活動に専念しました。

アーティストを目指すことを諦め、俳優を目標にして2011年にデビューしました。

鈴木伸之は結婚している?奥さん(妻)は誰?


鈴木伸之さんは30歳で、結婚していても不思議ではない年齢ですが、現在のところ結婚しているという情報はありません。

一方で、インターネット上では彼に子供がいるとの噂や、妻がいるとの噂も存在します。

彼には過去に何度か交際の噂があり、結婚相手は5人目の彼女だという情報も出ています。

2018年には、一般人女性との交際が報じられましたが、所属事務所は「友人の1人」とコメントし、その後の交際報道はありません。

公式に結婚発表がないため、鈴木伸之さんは現在結婚していないと思われます

なお、彼に子供がいるとの噂が広まったきっかけは、ドラマ『あなたのことはそれほど』に出演したことで、ドラマ内で彼には娘がいる設定でした。

彼は娘役とのツーショット写真をブログに投稿し、「本物の親子みたい」とファンから話題になり、それが子供がいるとの噂の原因となったようです。

鈴木伸之の好みのタイプは?

鈴木伸之さんの好きなタイプはどんな女性でしょうか?

彼はテレビ番組「ダウンタウンなう」に出演した際、好みのタイプについて質問されました。

彼は、顔だけでなく雰囲気が素敵だと感じる人に惹かれると話していました。

彼は「いい人」が顔に現れる女性が好きで、芸能人で例えると佐々木希さんのようなタイプだそうです。

佐々木希さんは、人間国宝と称されるほど美しい女性で、アンジャッシュの渡部さんと結婚し、2人の子供を持ち、現在は妊娠中です。

彼女は、30歳から35歳の男性たちに特に好まれる顔立ちで、多くの人に愛されています。

鈴木伸之さんもその1人かもしれませんね。

まとめ


鈴木伸之さんは結婚やお子さんがいるという噂もありますが、現時点で結婚しているという情報はありません。

鈴木伸之さんは俳優として大ブレイクの可能性もありますので、今後の活躍にも注目ですね。

タイトルとURLをコピーしました