スポンサーリンク

【顔画像】中島美嘉の再婚相手(旦那・夫)馬谷勇の年齢はいくつ?出身やwiki経歴は?馴れ初めも!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


プロギタリスの馬谷勇さんは2023年2月19日に中島美嘉さんとの結婚が発表されて話題になっています。

馬谷勇の年齢はいくつ?出身や結婚歴は?

そこで今回は中島美嘉の再婚相手馬谷勇さんのプロフィールや経歴、年齢、出身などについて、調査しました。

スポンサーリンク

馬谷勇のプロフィール、年齢は?

  • 本名:馬谷 勇(うまたに いさむ)
  • 生年月日:1980年?月?日
  • 年齢:44歳(2024年現在)
  • 職業:ギタリスト、プロデュース
  • 出身:非公表(アメリカかも?)

馬谷勇さんの情報はあまり公表されていないので、出身や詳細な生年月日はわかりません。

馬谷勇さんの友人のインスタグラムで1980年4月2日〜1981年4月1日生まれの会に参加していることから、1980年度生まれの43歳ということは分かりました。

こちらのFacebookは、1980年世代の方が集まった食事会の様子。

ちなみに中島美嘉さんは40歳ですので、馬谷勇さんは中島美嘉さんよりも2歳年上で、年齢的に良い夫婦になりやすいような気がします。

馬谷勇の経歴:音学大学卒でアメリカ出身?

馬谷勇さんのSNSによると、音楽大学卒業であることが判明しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬谷勇(@isamuumatani)がシェアした投稿

音楽大学生時代にお世話になった田中拓也さんとギター演奏したといった投稿があるため、音楽大学を卒業している可能性は高いと思います。

ギタリストの田中卓也さんは1998年からバークリー音楽大学に留学されていることが分かったので、馬谷勇さんもバークリー音楽大学に通われていたと推測できます。

又は、

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬谷勇(@isamuumatani)がシェアした投稿

馬谷勇さんのインスタでは、「25年振りに小学校来たら当時の担任の先生が校長先生になってた!!」」とコメントがあります。

日本ではないようですが、先ほどの音楽大学の事と照らし合わせると、アメリカの小学校かもしれませんね。

なので、アメリカ出身か、小学校時代は海外暮らしかもしれませんね。

中島美嘉との結婚や馴れ初めは?

馬谷勇さんとの馴れ初めについては公表されていませんが、

馬谷勇さんはプロのギタリストとしてバンドメンバーの1人なので、中島美嘉さんと共にライブやツアーを共にしたことで、距離が縮まり、今回の結婚に至ったと思われます。

お二人のInstagramには度々、お互いが登場されています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

中島美嘉(@mikanakashima_official)がシェアした投稿


ちなみに、中島美香さんは、バレーボール元日本代表の清水邦広と2014年12月に結婚。2018年2月に離婚しています。

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました