スポンサーリンク

【Adoの顔写真大公開!!】顔画像10選!プロフィールや経歴!今後顔出しをする可能性は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

トップクラスの人気やファンを集めているAdoさん!メディアに顔出ししない謎の歌姫として注目が集まっていますね。

Adoさんの顔写真を見たい!素顔出さない理由は?

そこ今回はAdoさんの素顔出さない理由や顔画像を徹底調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

Adoさんのプロフィールや経歴

  • 芸名:Ado(アド)
  • 生年月日:2002年10月24日
  • 出身:東京都
  • 所属事務所:株式会社クラウドナイン

Adoさんの経歴

Adoさんは2020年10月23日にリリースした「うっせぇわ」という楽曲で広く知られるようになった歌手です。

この曲はボカロP、shudouさんによる作詞・作曲で、Adoさんが18歳の高校2年生の時に発表されました。大ヒットを記録し、多くの人々に親しまれることとなりました。

Adoさんが歌手活動を開始したのは2017年1月で、初めての作品は自宅のクローゼットで録音した「君の体温」のカバーをニコニコ動画に投稿したものでした。

その後、活動を広げていき、2019年には「金木犀」や「シカバネーゼ」といった楽曲でボカロPと協力し、ボーカリストとして名を馳せました。

注目すべきは彼女の卓越した歌唱力で、高校生の頃から多くの注目を集めました。そして2020年10月に「うっせぇわ」をリリースしメジャーデビューを飾ると、その圧倒的な歌声とインパクトある歌詞で瞬く間にヒットとなり、彼女の名を知らしめました。

Adoさんはその後も「レディメイド」「ギラギラ」「踊」など、連続ヒット曲を発表し、2023年現在も幅広い層に支持され続けています。

Adoの顔写真10選!

Ado さんがデビューした当初から顔出しを行っていませんでした。ほとんどの人がAdoさんの顔をわかっていないと思います

しかし、2022年4月4日のワンマンライブで初めて人前で顔を出しをしたことで話題になりました。

ここからはAdo さんの素顔の写真を大公開します!

ユニット「あまる」時代の写真

Adoさんは過去に「あまる」と言う3人組のユニットを組んで活動を行っていました。

雑談たぬき掲示板のAdoさんのスレッド内で、Adoさんが所属していたユニット「あまる」の一部メンバーが、当時のユニットの写真やAdoさんの写真のURLが投稿されてしまったことで、Adoさんの顔バレが広がってしまいました。

とてもきれいな顔立ちで可愛らしい雰囲気が漂ってますね!

高校時代の写真

Adoさんは高校を卒業した際、本人のTwitterで卒業証書の写真を投稿していました。

この卒業証書が『渡辺高等学院』のものと一致していることから、Adoさんの卒業した高校がバレてしまいました。


渡辺高等学院は学校のInstagramアカウントがあり、夏合宿の写真が投稿されたときにAdoさんが写っていたのです。

この写真の前から2列目の左から2人目の女性がAdoさんであると言われています。


Instagramの写真



Adoさんの髪型は基本的にショートカットなんですね!意外にも可愛らしい見た目をしていることがわかりました。

Adoさんが素顔出さない理由は?

Adoさんは、ソロLIVEに登場するまで、自分の顔を一切公開しなかった。なぜ彼女がこのようなアプローチを取ったのか、その理由は次のように考えられます。

理由1:デビュー当時未成年だったから

まず第一に、Adoさんはデビュー当時未成年だった可能性が高い。

彼女自身も「バカリズム02」にリモート出演した際、「高校生なので顔出しを控えている」と述べていました。

彼女は情報番組や音楽番組に出演する際も、音声のみでの出演にとどまっていた。さらに、Mステに出演する際にも、「うっせぇわを歌っていることは、本当に仲の良い友達にしか言っていない」と言っていたようです。

このような情報がネット上に漏れるリスクを避けるため、容姿やプライベートを秘匿する選択をした可能性がありますね。

理由2:所属事務所の方針?

もう一つの理由は、所属事務所の方針によるものかもしれません。

これはAdoさんの容姿に問題があるわけではなく、最新のアーティストのプロモーション戦略として、メディア露出を意図的に制限するアプローチがあるかもしれません。

顔出しを抑えることで、聴衆は楽曲や歌声に集中しやすくなり、その評価が主要となる。同時に、彼女の容姿や私生活に対する好奇心が刺激され、情報が公開されているアーティストよりも注目されやすくなります。

理由3:陰キャだったから

Adoさんは自身のストリームやTwitterで何度も「自分は陰キャだ」と語っており、内向的で人見知りの性格だと自覚しています。

彼女は「教室の隅に座って目立たない子供」という表現をしていたこともあります。

Adoさんの名前「アド」は、小学校の国語の授業で聞いた狂言「シテとアド」に由来しており、この名前が気に入ったこと、そして自分の音楽が他の人々の人生で「脇役」として存在することを望んでいることから、彼女が主役ではなく脇役であることを好むような、控えめな性格であることがわかります。

Adoの素顔を見たファンの感想は?

2022年4月4日にZeppダイバーシティ東京で、初のワンマンライブである「喜劇」が公演されました。

公演中はAdoさんの素顔を確認することができないようになっていました。

終盤にはなんと、サプライズとしてファンの前に姿を現しました。今までシルエットでしか確認できなかったAdoさんの姿にファンは大興奮だったそうです。

実際にライブに参加して、Adoさんを直接見たファンの反応:

  • Adoちゃん最後に目の前に出てきたよ!びっくり!かわいかったなぁ~
  • 速報、Ado様顔出ししました。バチボコクソ可愛いです。
  • Adoさんめっちゃ可愛かった。顔も声も全部可愛いいしかっこよかった。最高でした。
  • 小松奈々に似てた。
  • アンニュイな印象を受けた。

Adoさんが今後顔出しをする可能性は?

Adoさんが今後顔出しする可能性は、かなり低いと考えられます

2022年12月31日に公開された『【LIVE映像】踊 さいたまスーパーアリーナ』でも、生歌歌唱のライブでしたが、Adoさんの顔は演出でしっかり隠されており、素顔を見ることができません。

これは、事務所の意向で素顔を出さないようにしているかもしれませんね。

 

タイトルとURLをコピーしました