スポンサーリンク

【顔画像】森川葵は結婚して旦那(夫)が誰?仲野太賀との関係は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

多彩な演技と表現力で、時には長い髪をバッサリと切り、坊主頭で撮影に挑むその姿勢から「カメレオン女優」とまで言われている女優の森川葵さん。

森川葵は結婚して旦那(夫)がいる?仲野太賀との関係は?

そこで今回はについて森川葵は結婚して旦那が誰なのか、仲野太賀との関係について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

森川葵さんのプロフィール&経歴

  • 本名:森川葵(もりかわあおい)
  • 生年月日:1995年6月17日(29歳)
  • 出身:愛知県東海市
  • 身長:156cm
  • 血液型 不明
  • 趣味・特技:ダイススタッキング、ペン回しほか多数
  • 学歴:名古屋市立工芸高等学校
  • 所属事務所: スターダストプロモーション

森川葵さんは、2010年にファッション雑誌「Seventeen」が主催する「ミスセブンティーン」オーディションでグランプリに選ばれ、専属モデルとして活躍しました(2015年4月号まで)。

2012年には、映画「ラヴトレイン」で主演を務めて女優デビューを果たし、同年には連続ドラマ「スプラウト」にも初出演しました。その後、「35歳の高校生」、「ごめんね青春!」、「表参道高校合唱部」など、たくさんの人気連続ドラマに出演し、2015年には「テディ・ゴー!」で初めて連続ドラマの主演を務めました。

映画でも、「転校生」、「おんなのこきらい」、「A.I.Iove you」などの作品で主演を務めています。

2016年4月からは、トーク番組「A-Studio」でアシスタントを務めました。そして、2020年4月には友人の最上もがさんと一緒にYouTubeチャンネル『葵のおたく』を開設し、ゲームプレイ動画などを投稿する予定です。

2022年には、連続ドラマ『ナンバMG5』でヒロインを演じました。また、12月からは舞台『4000マイルズ〜旅立ちの時〜』で主人公・レオのガールフレンド、ベック役を演じました。そして、2023年1月には、映画『嘘八百』シリーズの新作『嘘八百 なにわ夢の陣』に出演しています。

【顔画像】森川葵は結婚して旦那(夫)が誰?

結論からいいますと、

森川葵さんは2023年12月現在結婚されておらず、独身です。

 

森川葵と仲野太賀の関係は?

森川葵さんと仲野太賀さんは2019年12月6日にフライデーで熱愛が報じられました。

中目黒デートからのお泊り愛が話題になりました。

2人は特に返送することもなく、堂々と手を繋いで中目黒の街を歩いていた。

2人は同じ事務所に所属しており、事務所からも「仲良くしていると報告を受けています」とコメント。

また、仲野太賀さんの父親である中野英雄さんも認知しているということで、家族も2人の交際を公認していることがわかっています。

二人の馴れ初めは雑誌の撮影で共演したことで、共演からしばらく経て交際に発展したようです。

そして仲野太賀さんと森川葵さんの交際は2023年現在も続いているようです。

気になる結婚についてですが、2人はまだ結婚発表をされていないので結婚はまだしていません。

しかし、森川葵さんはインタビューで結婚願望について「あります。憧れはありますね」と回答。

また、仲野太賀さんも2021年に出演した番組で「いつかできればいいですけど、急いではいないです。」と話されています。

もし、このまま順調に交際が継続されていけば、来年には幸せな発表があるかもしれませんね!

森川葵は高橋一生と結婚の噂もある?

森川葵さんと仲野太賀さんの熱愛が報道される前、森川葵さんと高橋一生さんの結婚の噂が話題になっていました。

森川葵さんと仲野太賀さんが初めて一緒に仕事をした頃、森川葵さんには別の恋人がいたのです。それは、15歳差カップルとして注目を集めた高橋一生さんでした。

2016年にドラマで共演した後、2018年に2人の熱愛が報道されました。森川葵さんは番組内で高橋一生さんのことを「顔がすごくタイプ」と言っていました。

しかし、2人の人気が高かったため、外出がほとんどできず、会うときは高橋さんのマンションで過ごすことが多かったそうです。森川さんは次第に不満を感じ、周りの人にもそのことを話していたと言われています。

当時、高橋一生さんは38歳で結婚の時期ではないかと噂されていましたが、お互いの仕事が忙しく、すれ違いが続いたため、1年ほどで別れることになりました。

森川葵の好きな男性のタイプは?

森川葵さんは、以前、好きな男性のタイプについてコメントをされていました。

森川葵さんの理想のタイプは

性格的にゆる~い人

又は、「アクティブな人はあまり得意ではないので、家で一緒にマッタリいられるような人がいいですね。 見た目は顔も体もシュッとした人」

と独特のセンスを明かしていました。

まとめ

森川葵さんは2023年現在結婚されておらず、独身です。

旦那が仲野太賀さんであるといった噂がありますが、実際のところ、2023年現在2人はまだ結婚していません。

しかし、仲野太賀さんの父である中野英雄さんも2人の関係を認めていることから、結婚まで秒読み段階でしょう。

 

 

タイトルとURLをコピーしました