スポンサーリンク

【顔画像】貴島明日香は結婚して旦那(夫)は誰?歴代彼氏は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


貴島明日香さんは、ZIP!のお天気キャスターやABEMAの公式アナウンサーとしても有名で、美しい容姿と可愛らしい笑顔で幅広い人気を誇っています。

彼女は卒業後もモデルや女優、そしてユーチューバーとしても幅広く活動されています。

貴島明日香は結婚して旦那(夫)は誰?歴代彼氏は?

そこで今回は貴島明日香の旦那について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

貴島明日香のプロフィールや経歴

名前:貴島明日香(きじま あすか)
生年月日:1996年2月15日
星座:水瓶座
出身地:兵庫県
身長:170cm
血液型:AB型
所属:トラペジスト

貴島明日香は、高校1年生の終わりに神戸三宮センター街で関西のモデル事務所の女性スタッフにスカウトされ、レッスンを積んできました。高校3年生から本格的なモデル活動を始め、神戸コレクション、関西コレクション、東京ランウェイなどのショーに出演しました。

19歳になる年の4月に上京しました。上京直後にサントリーの伊右衛門特茶のテレビCMに出演し、他の広告でもモデルとして活躍しました。さらに、ミュージックビデオやテレビドラマにも出演するなど、活動の幅を広げました。メンズファッション雑誌『warp MAGAZINE JAPAN』(トランスワールドジャパン)の連載企画「WHO’S THE Next」では、2回連続で1位を獲得しました。また、2回連続でSANNOMIYA COLLECTIONの「KOBEみなとアンバサダー」にも就任しました。

2017年4月3日から2022年4月1日まで、『ZIP!』(日本テレビ)の第7代お天気キャスターを務めました。これは貴島にとって初めての生放送番組であり、レギュラー出演番組でした。2021年6月、ORICON NEWSが発表した「第17回好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング」で1位を獲得しました。

2018年9月20日発売の『non-no』(集英社)11月号から、同誌の専属モデルとして活動しています。

2022年8月4日、ABEMAの公式アナウンサーに就任。

2023年4月27日、スリムビューティハウスのイメージキャラクターに就任し、美しい曲線美を見せる新たなビジュアルが披露されました。

貴島明日香は結婚して旦那(夫)は誰?

結論から言いますと、貴島明日香さんは結婚していません。旦那さんはおらず、結婚歴もありません

実は、ABEMAで放送されている人気番組「私たち結婚しました4」に出演したことをきっかけに、貴島明日香さんの結婚の噂が広まりました。

貴島明日香さんはこの番組出演を機に、SNSで「ご報告 突然ですが、俳優の久保田悠来さんと夫婦になりました」と投稿しました。

この投稿を見たファンは、「本当に結婚したの?」「おめでとう!」「驚いた!」などさまざまな反応が寄せられました。

「私たち結婚しました」は、韓国発祥のバラエティ番組で、芸能人同士が架空の夫婦として結婚生活を送ることを目的としています。

この番組は日本版であり、ABEMAオリジナルとして制作され、これまでに3つのシリーズが放送されました。

貴島明日香さんは、2022年11月から放送された4シリーズ目に出演し、俳優の久保田悠来さんと仮想夫婦を演じました。

久保田悠来さんは41歳で、貴島明日香さんは26歳です。彼らの年齢差は15歳で、これまでの「私たち結婚しました」の中でも最も年の差のある夫婦として話題になりました。

貴島明日香の理想の結婚相手である男性のタイプは?

貴島明日香さんは、「あすかさんち。」というYouTubeチャンネルで、自身の結婚相手の希望のタイプやプロポーズの場面について話されています。

理想的なプロポーズは、自分の自宅でシンプルに「結婚しましょう」と言われたいと述べており、結婚相手には、優しさや穏やかさに加えて、自分の家族を大切にしてくれる人が良いと言っています。

彼女が憧れる新婚生活は、夫と2匹の愛猫と一緒にのんびりテレビを見ながら手作り料理を楽しむことだと言います。

貴島明日香の歴代の彼氏は?

貴島明日香さんの現在の彼氏について調査しましたが、スクープやデート情報などは確認できませんでした。

貴島明日香さんの以前の恋人に関して調べてみると、高校時代に交際していた人が浮上しました。

彼女は「メレンゲの気持ち」に出演した際に、高校時代に彼氏から「もっと女の子と遊びたい」という勝手な理由で振られたエピソードを披露しました。

彼女はその彼氏を引き返すために芸能界入りを決意したと話していました。

また、デビュー前に「彼氏とペアルックしたい」というツイートがあったと言われています。

さらに、2019年頃には横浜流星さんとの交際疑惑が浮上しました。

ZIP!の共演中に、2人は似たような衣装を着ていたため、交際しているのではないかと噂されました。

また、横浜流星さんがZIP!の金曜パーソナリティを担当していた時、彼は資生堂「recipist」のCMにも出演していました。

同じ時期に貴島明日香さんがInstagramで「recipist」を紹介していたため、匂わせという噂が広がりました。

しかし、貴島さんの投稿には「#PR」が付いており、仕事であることが分かります。

実際のところは彼女が交際しているという明確な証拠はありません。

2022年には気象予報士の小林正寿さんとの交際の噂がありましたが、これも番組内で仲良く見えただけであり、実際には恋愛関係ではなかったようです。

貴島明日香さんの今後の活躍も応援したいですね!

タイトルとURLをコピーしました