スポンサーリンク

【顔画像】郷ひろみの配偶者・妻は誰?過去の結婚歴や子供は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

歌手やタレントとして活躍している郷ひろみ(ごう・ひろみ)さんはデビュー時から変わらぬアイドル性とパフォーマンスで多くのファンを魅了し続けていますね。

そんな郷ひろみさんは過去2回の離婚を経験しています。

郷ひろみさん現在の妻・配偶者は誰?子供は?

そこで今回は郷ひろみさんの妻や子供、結婚歴などについて調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

郷ひろみさん現在の妻・配偶者は徳武利奈

郷ひろみさん現在の妻・配偶者は徳武利奈(とくたけ・りな)さんです。


郷ひろみさんは、2012年3月に公式ウェブサイトで、24歳年下の女性との結婚を発表しました。

その女性は元モデルの徳武利奈さんで、元プロ野球選手で、中日やロッテで監督代行も務めた徳武定祐(とくたけ・さだゆき)さんの次女です。

徳武利奈さんは、1979年12月13日に生まれ、スタイル抜群の美人だと言われています。

郷ひろみさんとの年齢差は24歳で、最終学歴は大学卒です。大学時代に女優やグラビアの仕事をしていたことが明らかになりました。

芸能活動歴は短いですが、いくつかの作品に出演しています。

週刊誌『女性セブン』によれば、2人は2010年の夏ごろに知り合いから紹介され、その後、仲を深めて親密になったと言われています。

結婚の決断は、郷ひろみさんが徳武利奈さんが自分の両親を大切に思う姿に触れ、心を打たれたことによるものでした。徳武利奈さんも郷ひろみさんの優しさに触れ、彼についていくことを決意しました。

2011年3月11日の東日本大震災の際、郷ひろみさんが5時間かけて徳武利奈さんの勤務先まで迎えに行ったことが、二人の絆を深めるきっかけとなりました。

その後、2012年10月にアメリカ・ハワイで挙式を行い、翌年1月19日に都内のホテルで盛大な結婚披露宴を開催しました。

披露宴には野球界の大物選手や人気タレントなど約400人が参加し、ウェディングケーキのカットや夫婦の思い出の映像の公開など、大いに盛り上がったと言われています。

郷ひろみさんの過去の結婚歴

郷ひろみさんは、2021年までに3回も結婚しました。

1987年1回目:結婚相手は二谷友里恵さん

最初の結婚は1987年で、相手は元タレントの二谷友里恵さんでした。

1989年には長女の薫子(ゆきこ)さんが誕生、

1992年には次女の新子(わかこ)さんが誕生しました。

しかし、郷ひろみさんと二谷友里恵さんは1998年に離婚しました。

1999年2回目:結婚相手は大根田名美さん

2回目の結婚は、最初の離婚から1年後の1999年に行われました。

相手は海外で成功している投資家の娘である大根田名美さんでした。

郷ひろみさんと大根田名美さんには子供は生まれませんでしたが、2005年に離婚しました。

2012年3回目:結婚相手は徳武利奈さん(現在の嫁)

3回目の結婚は2012年に行われ、相手は元プロ野球選手である徳武定祐(さだゆき)さんの娘である徳武利奈さんです。利奈さんとの結婚が、現在の郷ひろみさんの最新の妻です。

郷ひろみさんと徳武利奈さんには、2014年6月に双子の男児が誕生しました。双子の名前は「兄(けい)」と「陸」です。

郷ひろみさんの遺伝子を継ぐ子供は、確認されている限りで4人存在しており、結婚回数は3回ということです。

郷ひろみさんの子供について

郷ひろみさんは合計4人の子供のお父さん。

  • 長女:薫子(ゆきこ)さん(1989年2月)
  • 次女の新子(わかこ)さん(1992年3月)
  • 双子の男の子(2014年6月23日)兄が兄(けい)くん、弟が陸(りく)君です。

郷ひろみの長女の名前は薫子(ゆきこ)さんです。

彼女は1989年2月に生まれ、2023年時点で34歳になっています。

薫子さんは幼稚舎から大学までずっと慶應大学で学び、正真正銘のお嬢様です。お母さんの二谷友里恵さんも同じく慶應大学で学んでいたので、おそらく同じ学校を選んだのでしょう。

薫子さんは大学卒業後、現在は日本テレビで働いています。彼女はアナウンサーなどのテレビで顔を見せる仕事ではないため、顔写真などは一般には公開されていません。

郷ひろみの次女の名前は新子で、「わかこ」と読みます。彼女の誕生日は1992年3月で、生まれた日については非公開です。

2023年時点で31歳です。お姉さんの薫子さんとの年齢差は3歳です。新子さんもお姉さんとお母さんと同じく幼稚舎から大学まで慶應大学で学んでいます。現在はテレビ局で働いているようです。

郷ひろみさんと現在の妻である徳武利奈さんとの間には男の双子が生まれました。

生年月日は2014年6月23日で、2023年時点で9歳です。

長男の兄(けい)は家を継ぎ、人が集まる中心的存在になることを願って名付けられました。

次男の陸(りく)は何事にも立ち向かう強い意志を表す名前です。

双子の兄弟は現在小学生であると考えられます。

タイトルとURLをコピーしました