スポンサーリンク

【顔画像】安藤美姫の旦那はどんな人?ひまわりちゃんの父親を徹底調査!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

日本だけでなく、世界でも有名な元フィギュアスケート選手安藤美姫さん。

2013年に女の子を出産しましたが、相手が誰なのか明かさず、話題になりましたね!

安藤美姫の旦那はどんな人?ひまわりちゃんの父親は誰?

そこで今回は、安藤美姫さんの旦那さんはどんな人?子供の父親は誰なのかを調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

安藤美姫のプロフィール

  •  名前:安藤 美姫(あんどう みき)
  • 生年月日:1987年12月18日 36歳(2024年時点)
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:162cm
  • 体重:50 kg
  • 引退:2013年12月23日

安藤美姫さんは、8歳のときに友達に誘われてスケート教室に入会し、技を身につけてきました。

それから、数々のジュニア大会で優勝するなど華々しい成績を残しています。

そして、2002年での主要国際大会で女子史上初の4回転サルコーに成功!

さらに世界選手権で2度、日本選手権で3度の優勝。トリノバンクバーのオリンピックで日本代表として活躍をしました。

2013年のテレビ番組で長女を出産をしたことを機に、現役選手を引退すると宣言します。その年の全日本選手権大会終了後に引退を発表しました。

引退後は、プロスケーターとして活躍をしながらバラエティ番組への出演や振付師としても活躍をしています。

安藤美姫の旦那さんはどんな人?

調べてみると、安藤美姫の夫は一般人男性で、職業や年齢は非公開です。

二人は2012年に交際をスタートさせ、2013年に安藤が妊娠したことを発表。

同年7月に女児を出産しました。

娘の名前は「ひまわり」ちゃん。名前の由来は、父親が好きだった花だからとされています。

安藤の夫は娘の認知はしたものの、結婚はしておらず、安藤はシングルマザーとして子育てをしています。

安藤さんは夫について

「優しくて、いつも娘のことを考えている人」

「私の最大の理解者であり、心の支えです」

と語っています。

安藤の夫は、安藤のスケート人生を支え続けてきた存在です。安藤が現役を引退した後も、夫は安藤の活動を支え続けています。

ひまわりちゃんの父親は誰?

安藤美姫さんは2013年に長女を出産しました。当時、彼女は父親のことを公表しないとコメントしていました。

当時、ひまわりちゃんの父親については憶測が飛び交いました。安藤美姫さんは海外選手との熱愛が報じられており、ひまわりちゃんはハーフではないかと噂されました。

しかし、2020年になって、バラエティ番組でひまわりちゃんの顔が公開されました。ひまわりちゃんは日本人の特徴があり、外国選手ではないことが判明。

ひまわりちゃんの父親は誰なのでしょうか。候補として挙がった日本人は2人います。

有力な候補者の一人は、元フィギュアスケート選手の南里康晴さんです。

南里さんは安藤美姫さんと交際し、出産の時期にも一緒に暮らしていたため、最初の候補とされました。一度は自分が父親であると名乗りましたが、後に否定しました。

もう一人の候補として浮上したのは、イベントプロデューサーの真壁喜久夫さんです。

真壁さんはフィギュアスケート界の発展のために多額の費用を負担しており、安藤美姫さんも彼の支援を受けていた可能性があります。

また、ひまわりちゃんの顔と真壁さんの顔は似ていると言われています。

しかし、真壁さんは父親であることを否めています。

一部の記事では、父親が真壁さんであると断言するものもあります。真壁さんがひまわりちゃんの父親であるという説が非常に有力です。

残念ながら、安藤美姫さんは今後もひまわりちゃんの父親について公表しないという姿勢を貫いています。

安藤美姫さんのプライバシーと家族の関係を尊重するために、詳細は明らかにされない可能性が高いです。

タイトルとURLをコピーしました