スポンサーリンク

【2024年現在】西内まりやは今何してる?仕事(収入源)は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


西内まりやさんは、以前ファッション雑誌の専属モデルとして活躍し、女性からの支持も高かったですね。

ただし最近では、テレビなどのメディアでの露出が減少しています。

西内まりやさん、最近どうしてるの?見かけないけど、何してるのかな?

そこで今回は西内まりやさんの近況について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

西内まりやのプロフィールや経歴

  • 名前:西内まりや(にしのうち まりや)
  • 愛称:うっぴー、まりやんぬ
  • 生年月日:1993年12月24日
  • 星座:やぎ座
  • 身長:170cm
  • 所属事務所:ライジングプロダクション(2006年 – 2018年3月末)

西内まりや(にしのうち まりや)は、日本の女優・歌手です。彼女は1993年12月24日に福岡県で生まれました。

西内まりやは2008年に映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」の日本語吹き替え版で主人公のライラ役を担当しました。同年には日本テレビドラマ「正義の味方」にも出演し、2011年にはフジテレビTWOの「スイッチガール!!」で初主演を果たしました。

2015年にはTBSの「ホテルコンシェルジュ」に出演し、映画「レインツリーの国」で映画初出演を果たしました。2016年には5thシングル「Chu Chu / HellO」をリリース。

彼女は映画「CUTIE HONEY -TEARS-」で映画初主演も務め、主題歌「BELIEVE」は第58回「輝く!日本レコード大賞」の優秀作品賞を受賞しました。

2017年にはフジテレビドラマ「突然ですが、明日結婚します」にも出演しています。また、「meiji」や「小林製薬」など、数多くのCMにも起用されています。

【画像】西内まりやの現在の姿は?

西内まりやさんは、現在も抜群のスタイルとルックスを保ち、SNS上では綺麗と評される女性となっています。

彼女はX(Twitter)では111万人、Instagramでは72万人のフォロワー数を誇り、投稿された写真や動画には多くのコメントやいいねが寄せられます。度々投稿が話題になります。

西内まりやの現在の仕事は?

西内まりやさんは、ライジングプロダクションを退所してフリーランスとして活躍しています。

勢いはかつてのようにはありませんが、現在も着実に仕事をこなしています!

現在はどのような仕事をされているでしょうか?

 

2019年にはYouTubeチャンネルを開設

西内まりやさんは、個人のYouTubeチャンネル「NishiuchiMariyaCh」も持っています。

そこでは、コスメの紹介やファッションショーの裏側などの動画が投稿されていますが、更新頻度は高くありません。

モデル


西内まりやさんは、現在、モデル活動を主に行っており、その才能によって注目を集めています。

彼女は2021年2月14日に創刊された女性ファッション誌『PALACE magazine』のカバーモデルとして起用され、話題を呼びました。

さらに、韓国コスメブランド「AMOREPACIFIC」のイメージモデルも務めています。

Netflixの映画「全裸監督シーズン2」に出演。

西内まりやさんは、モデルとしてだけでなく、女優としても活躍しており、2021年にはNetflixで放映された「全裸監督」シーズン2にオーディションを受けて出演し、注目を集めました。

このドラマは過激で衝撃的な展開が話題となりましたが、西内まりやさんはサヤカ役で見事な演技を披露。


さらに、2023年1月に上演された音楽劇『李香蘭 -花と華-』では、西内まりやさんは主演の李香蘭役を演じました。

写真集「月間 西内まりや」を発売

2021年12月には、西内まりやさんの写真集「月間 西内まりや」が発売され、8年ぶりのリリースとなりました。

この写真集には、従来のイメージとは異なり、大胆かつセクシーな写真が豊富に収められており、ファンからも高い評価を得ています。

最後に

西内まりやさんは、事務所を退所してからテレビでの出演が減っただけで、現在(2023年)もモデル・女優・歌手として幅広く活動しています。

これからも、西内まりやさんの活躍を応援したいですね!

タイトルとURLをコピーしました