スポンサーリンク

【2024最新画像】唐田えりか現在は何しているの?女優復帰への道のり!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

不倫騒動で一時は表舞台を離れた唐田えりかさんですが、約1年半の休業を経て、2023年現在何をしているのかについて皆さんも気になっていますよね。

そこで、今回は唐田えりかさんの最近の動向について調べてみました。

スポンサーリンク

【2024最新画像】唐田えりか現在は何しているの?


不倫問題で世間の厳しい目を受けた唐田えりかさんですが、女優業の将来について心配されていました。

2023年の唐田さんは、なんと3本の映画に主演するヒロインとして活躍しています。

その映画は次のとおりです。

『死体の人』(2023年3月公開)
『朝がくるとむなしくなる』(2023年3月公開)
『無情の世界「真夜中のキッス」』(2023年6月公開)

彼女は演技力が非常に高く、ユニークな魅力があるため、多くの監督が引き続き起用したがっていたのです。

雑誌インタビューでは、素晴らしい演技で恩返しをしたいと語っています。さらに、来年からは日本と韓国の二ヶ国で活動を拡大し、両国に拠点を置く計画をスポーツ報知に明かしました。

唐田さんは「韓国の映画、ドラマが好きで、韓国の俳優から学びたい」と語り、韓国語も日常会話ができるレベルにまで習得しているため、海外での活動に問題はありません。

来年にはNetflixで「クラッシュ・ギャルズ」の長与千種役を演じた「極悪女王」というドラマが世界配信予定です。

これらを踏まえると、唐田さんの女優としての復帰に強い熱意があることは間違いなく、映画やテレビドラマでの活躍が見込まれます。

韓国での人気もあり、以前から家庭教師に韓国語を学んでいたことから、国際的な活動も期待できそうです。

不倫から女優復帰までの経緯


2020年1月に唐田えりかさんと俳優東出昌大さんの不倫が発覚してから、どのような経緯を経て2023年には映画で主演を務めるまでに至ったのでしょうか。

不倫が明るみに出た2020年1月から2023年現在にかけての主な出来事は以下の通りです。

不倫スクープ直後の活動自粛を経て、約1年半の女優業からの休業。
TBSの『病室で念仏を唱えないでください』第2話を最後に降板。
テレビ東京『100文字アイデアをドラマにした!』の主演を務めていたが第5・6話が別の番組に変更。
女性誌『MORE』との専属モデル契約を解除される。
2021年9月に短編映画『something in the air』の主演を務め、女優として復帰。
2022年11月に映画『の方へ、流れる』で3年ぶりの映画主演を果たす。

さらに、不倫が報じられた同じ年の7月には、東出昌大さんが妻子のいる杏さんと離婚しました。

唐田えりかさんは既婚者である人気俳優との関係で世間から厳しい批判を受け、出演していたドラマから降板させられるなど、大きな影響がありました。

女優としての復帰は、2021年の短編映画『something in the air』がきっかけとなり、その後の本格的な復帰作品は2022年11月に公開された映画『の方へ、流れる』でしょう。

所属事務所のサポートのもと、地道な復帰活動を重ねることで、2023年には3本の映画で主演を務めるに至りました。

所属事務所の先輩である広末涼子さんのW不倫が話題となっていますが、唐田えりかさんは着実にキャリア回復へと進んでいます。

唐田えりかのプロフィール

名前 唐田えりか(からた えりか)
生年月日 1997年9月19日
年齢 26歳(2024年現在)
出身地 千葉県君津市
身長 162cm
所属 フラーム(日本)
BHエンターテインメント(韓国)
代表作 ドラマ「この世界の片隅に」映画「チア男子!!」

唐田えりかさんは日本の女優で、多くの映画やドラマに出演しています。

2020年に俳優の東出昌大さんとの不倫が原因で女優として大きな代償を支払うことになりましたが、2023年には映画で3本の主演を務め、見事なカムバックを遂げました。

唐田えりかと東出昌大の関係はなぜばれた?

2018年5月14日に公開された映画『寝ても覚めても』で共演した二人は、2017年から不倫関係にあったと報じられました。

『寝ても覚めても』の共演をきっかけに、二人の間には親密さが増していたと思われます。

当時19歳だった唐田えりかさんは、多感な年ごろでしたので、その感情を抑えることが難しかったのかもしれません。

公にできない関係であると知りつつも、唐田さんが裏のアカウントで匂わせ投稿をしていたことが指摘されています。

この唐田さんの匂わせ投稿は、韓国でも話題に上がっていました。不倫が発覚した後、これらの投稿はすべて削除されています。

最終的に、2020年1月に週刊文春で東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫騒動が明らかとなりました。

まとめ

唐田えりかさんは元々演技力が高いと評判で、独自の魅力を持っています。今後、女優として多くの映画やテレビドラマに出演することでしょう。

約1年半の休業期間を経て、成長した唐田さんのさらなる活躍に期待したいですね。

東出昌大現在の姿は?どんな仕事?人里離れた山中での狩猟生活!山小屋はどこ?
俳優の東出昌大がフジテレビの番組で、山でのほぼ自給自足の生活を明かしましたね。 東出昌大現在の姿は?どんな仕事?山でどんな生活をしている? そこで今回は東出昌大の山暮らしの自給自足生活の様子をまとめました。
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました