スポンサーリンク

東出昌大現在の姿は?どんな仕事?人里離れた山中での狩猟生活!山小屋はどこ?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

俳優の東出昌大がフジテレビの番組で、山でのほぼ自給自足の生活を明かしましたね。

東出昌大現在の姿は?どんな仕事?山でどんな生活をしている?

そこで今回は東出昌大の山暮らしの自給自足生活の様子をまとめました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【画像】東出昌大の現在の姿

東出昌大さんの現在の姿はこちら


以前より髪が長くなり、ひげも生えて、かなり野生的な印象を受けますね!

野性的な風貌と輝く瞳、そして自然な表情で感情を表すさりげない立ち振る舞いがとても印象に残りました。

かつて「お坊ちゃんキャラ」と「背が高くハンサムなモデル」というイメージから大きく変身を遂げ、現在の野生的な魅力にあふれた東出昌大さんも非常に魅力的ですよね!

東出昌大の現在の仕事は?

東出昌大さんは現在、フリーランスの俳優として映画や舞台に出演しているほか、配信番組にも参加し、猟師としての自給自足の生活を送っています。

東出昌大さんは、2023年以降はこれらの映画に出演されています。

とべない風船(2023年1月6日)
Winny(2023年3月10日)
福田村事件(2023年9月1日)
コーポ・ア・コーポ(2023年11月17日)
WILL(2024年2月16日公開予定)
青春ジャック 止められるか、俺たちを2(2024年3月15日公開予定)
次元を超える RANSCENDING DIMENSIONS(2024年公開予定)

2023年だけでも4作品に出演、しかも「とべない風船」「Winny」では主演でした。


さらに、2023年11月からは舞台「ハイ・ライフ」でも東出さんは主演を務めています。

2023年8月12日、ABEMAの番組「世界の果てに、ひろゆき置いてきた」に、旅人としてひろゆきさんと共にアフリカ横断の旅をする東出昌大さんが出演し、注目を集めました。

2023年11月4日には、「二子山部屋 sumo food」というYouTubeチャンネルで、力士の日常や食事にスポットを当てた動画に出演。迫力ある猪料理を手際よく調理する様子が公開されています。

東出昌大は約1年前に山での生活を始めた

「めざまし8」の報道によると、東出さんは都会で記者に追い回されることに嫌気がさすようになって、約1年前に無償で家と土地を借りて山で暮らし始めました。

 家に電気は通っているが、暖房器具はなし。ガスも通っておらず、たき火で暖を取っている。

生活費は「月に2万円とか、2万5000円。水道代もガス代もかからないから」といい、畑で野菜を作り、自分で仕留めた鹿や猪の肉で生活。肉は「1年以上買ってない」とも語った。」

「めざまし8」により

彼は野菜を作り、自分で狩った鹿や猪の肉で生活している。

生活費は月に2万円程度で、暖房器具はなく、たき火で暖を取っているようです。

東出昌大は山でどんな生活をしている?

1年前、都心を離れて人里離れた山での生活を始めた東出昌大さん。その生活がテレビ番組「めざまし8」の密着取材の対象となりました。

日課は薪割り

番組スタッフは、車一台が通れる程度の山道を進み、東出さんの住まいに着きました。

そこは、屋根をシートで覆った半屋外のリビングでした。暖房器具はなく、電気は通っているものの、燃料は自ら調達するため、日課になっている薪割りやたき木集めが必要だそうです。

薪割りは、数時間にわたって斧を振るい続けることもあるそうです。

出典:「めざまし8」

単独忍び猟

東出さんは、自ら耕した畑で野菜を育て、自給自足の生活をしています。

5年前に狩猟免許を取得し、山で獲物を狩り、解体、調理まで全て自分の手で行う。

東出さんが行う狩猟は、一人で山に入り獲物を追う「単独忍び猟」と呼ばれるもので、トラブルに見舞われた際などは、すべて一人で対処しなければなりませんが、大人数で山に入るよりも獲物に気づかれにくいメリットがあります。

密着取材の中で、東出さんは山の中でシカを狙う場面も見せてくれました。しかし、弾が命中したかどうかは不明で、獲物を仕留めることはできませんでした。

出典:「めざまし8」

東出さんは山での生活は、現代社会の便利さに頼らず、自らが努力して生きる姿勢を見せてくれたね。

東谷昌大の山小屋はどこ?

東出さんは住んでいる山小屋にはガスも通っておらずお風呂もないため、小屋にいるときには毎日のように近くの温泉に通っているとの情報が分かっています。

なので、キレイな川が流れている関東近郊の山で、狩猟ができるところとなると、山梨県北都留郡丹波山村(たばやまむら)ではないかと推測されます。

目撃情報があれば、また取り上げます。

【2024最新画像】唐田えりか現在は何しているの?女優復帰への道のり!
不倫騒動で一時は表舞台を離れた唐田えりかさんですが、約1年半の休業を経て、2023年現在何をしているのかについて皆さんも気になっていますよね。 そこで、今回は唐田えりかさんの最近の動向について調べてみました。
タイトルとURLをコピーしました