スポンサーリンク

【画像あり】木村文乃は結婚して旦那(夫)はどんな人?馴れ初めや妊娠について!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


2019年に離婚している木村文乃さんが一般男性と再婚したと報じられましたね。

木村文乃の再婚相手(旦那/夫)はどんな人?馴れ初めは?

そこで今回は木村文乃の再婚相手(旦那/夫)について調査しました。

スポンサーリンク

木村文乃の再婚相手(旦那/夫)はどんな人?馴れ初めは?

女優・木村文乃(35)が、かねてから交際していた一般男性と結婚し、初夏に第1子を出産予定であることが、「週刊文春」の取材でわかった。所属事務所が認めた。

引用:文春オンライン

木村文乃の再婚相手(旦那/夫)は一般男性ですね。

木村文乃さんが2016年に事務所の演技講師と結婚し、生活のすれ違いなどを理由に2019年に離婚していたようです。

今回の再婚相手について、所属事務所によれば、古くからの友達で、交際に発展したということ。

「木村は昨年10月、YouTubeチャンネルを開設しましたが、相手男性はその編集作業もサポートするなどしていたと聞いています。」

引用:文春オンライン

回の再婚相手は一般人の方ですが、名前や仕事などの情報は現在のところ見当たりませんでした。

木村文乃さんはYouTubeチャンネルを2022年10月に「木村文乃official」を開設しており、再婚相手の男性もこの編集作業をサポートされていたといいますので、もしかすると、映像関係の方なのかもしれません。

つまり、木村文乃さんの再婚相手は、以前から彼女の存在を知っており、最近ではYouTubeを通じて一緒に仕事をしていたということです。

木村文乃の妊娠について!

女優の木村文乃さんが、自身のインスタグラムにて、嬉しいお知らせを投稿して、35歳の彼女は、現在妊娠中であることを明かしました。

おはよう御座います️
朝ごはんとお知らせです。

こんな私の元にも
コウノトリさんがやってきてくれました。
訪れてくれた奇跡を大切に、
のんびり穏やかに育んで行きます️

ぶたじゃが
ほうれん草のお浸し
ミニトマトのゴマ生姜和え
五目ひじき
ナスと大根のおみそ汁
雑穀米

今日はいつもお世話になってる方々の
新しい試みを見守りに行って来ます!

【木村文乃さんインスタグラムより引用 ※原文ママ】

彼女は、この訪れた奇跡を大切に、穏やかに育んでいくつもりだとつづりました。料理の写真には、女性、男性、そして赤ん坊の3つの箸置きが飾られていました。

「木村は女優としての仕事に邁進する傍ら、一人の女性としてかねてから『子どもが欲しい』と洩らしていました。年齢を重ねていくにつれ、その想いは強くなっていたようです。妊娠発覚後は、安定期に入り、各方面への調整を終えるまで公表を控えていました」

引用:文春オンライン

 

7月16日第1子を出産しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿

結婚・出産後も、これまでと変わらずに女優業を続けていく意向。

木村文乃さんは、女優としての活躍の一方で、幸せな家庭を築いていただきたいですね。

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました