スポンサーリンク

【顔画像】堀田茜は結婚して旦那(夫)は誰?熱愛彼氏は西島隆弘?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


モデルでタレントの堀田茜さんは、バラエティ番組「イッテQ!」などで明るいキャラクターとして活躍し、最近では女優としても注目を集めていますね。

堀田茜は結婚して旦那(夫)は誰?熱愛彼氏は西島隆弘?

そこで今回は堀田茜さんについて調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

堀田茜のプロフィールや経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akane Hotta / 堀田茜(@akanehotta)がシェアした投稿

  • 名前 :堀田茜(ほったあかね)
  • 生年月日 :1992年10月26日
  • 血液型 :B型
  • 出身地: 東京都
  • 身長: 160㎝
  • 事務所: トップコート

堀田さんが芸能界に入ったきっかけは、2009年に開催された「第12回全日本国民的美少女コンテスト」に応募したことです。

彼女は本選に出場しましたが、グランプリにはなれませんでした。しかし後にスカウトされ、オスカープロモーションに所属することになりました。

実は、堀田さんのお母さんは若い頃にモデルをしていて、それが影響して小学生の頃からモデルになりたいと思っていたようです。母親の勧めで16歳の時に国民的美少女コンテストに出場することに。

堀田さんは幼稚園から高校までカリタス学園に通い、大学では立教大学。

大学進学の意欲が高かった彼女は、学業と芸能活動の両方を両立することを決意しました。

高校生の頃は事務所に所属していましたが、学業に集中していたため、本格的な芸能活動を始めたのは大学2年生の時でした。

大学2年生の時には立教大学のミスコンに出場し、「準ミス」に選ばれました。

立教大学のミスコンはアナウンサーの登竜門として知られており、一時は堀田さんもアナウンサーになることを考えていたようです。

大学3年生の2013年4月、彼女は朝の情報番組「ZIP!」のレギュラー出演者として起用され、知名度を上げることができました。

同年11月にはファッション雑誌「CanCam」に初めて登場し、2014年3月には専属モデルになりました。

大学を卒業後、彼女はモデルとして活動する傍ら、バラエティ番組やドラマにも出演し、タレントや女優として活躍の場を広げていきました。

2020年8月、彼女はオスカープロモーションを退所し、トップコートに移籍。

これまでさまざまな活動の場を広げてきた堀田さんですが、今後は女優として注力していくものと思われます。

堀田茜は結婚して旦那(夫)は誰?

堀田茜さんは、1992年10月26日に生まれ、現在31歳です。年齢的には結婚してもおかしくないですよね。

しかし、2023年現在、堀田茜さんはまだ結婚せずに独身です!

彼女は仕事で女優業が忙しく、結婚のタイミングではないかもしれませんね。

熱愛彼氏は西島隆弘?

西島隆弘さんと堀田さんの熱愛の噂は、2015年に発売された西島さんの楽曲「DANCE DANCE DANCE」のミュージックビデオに堀田さんが出演したことがきっかけでした。

ミュージックビデオに出演した当時、堀田さんは自分のTwitterで西島さんとの写真を投稿しました。この写真が広まり、二人が恋人のように見えたため、熱愛の噂が広まってしまったようです。

しかし、その後は二人の仲の良い様子は見られず、熱愛に関する報道もなかったため、噂は収まったと思われます。

西島隆弘さんはイケメンで女性との関係について噂が絶えませんが、ネット上で広まった憶測の声は確かではありません。

実際には、熱愛中ということはまったく事実ではありませんでした。

 

タイトルとURLをコピーしました