スポンサーリンク

【顔画像】橋本環奈の家族構成は?双子の兄はやっぱりイケメン!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

1000年に1人の美少女と言われた橋本環奈さん。家族や兄弟に注目しますね!

そこで今回は、橋本環奈さんの家族構成や兄弟について調査しました。

スポンサーリンク

橋本環奈の家族構成について

橋本環奈は5人家族です、

家族構成は「父親・母親・兄・双子の兄・本人」です。

橋本環奈の出身地は福岡県福岡市で、実家住所も福岡市。

橋本環奈は公立の小学校と中学校に通っていました。小学校は「福岡市立別府小学校」で、中学校は「福岡市立城南中学校」です。

橋本環奈の実家は金持ちとの噂がありますが、実家が金持ちだというエピソードは特にありません。

2014年7月12日に橋本環奈は実家の自分の部屋の画像を投稿していますが、ごく普通の子供部屋のように感じました。

橋本環奈の両親について

橋本環奈は父親の名前を公表していませんが、実家では彼女が「パパ」と呼んでいることがわかっています。

彼女は2016年に公開された映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」で主演を務め、そのプロモーション活動中に父親が薬師丸ひろ子と同世代であることを明かしました。

薬師丸ひろ子は2023年6月時点で59歳なので、橋本環奈の父親もおおよそ同年代であると考えられます。

橋本環奈は父親の人柄について非常に優しいと話しており、彼女の幼少期の親子写真からもその優しさが伝わってきます。

父親は職業として厳格な裁判官勤務の公務員ではないかと噂されていますが、彼女自身が父親の職業について言及したことはなく、具体的な情報は不明です。

橋本環奈の身長は152cmであり、母親も149cmと小柄な体格です。彼女は母親に似ていると話しており、母親は美人で可愛らしい容姿を持っていることがうかがえます。

 

また、橋本環奈の母親がフィリピンのハーフであるという噂もありますが、公式には確認されていません。

父親と母親は共に日本人であり、橋本環奈も純日本人であると考えられます。

彼女のぱっちりとした二重まぶたや薄茶色の瞳からハーフの特徴を感じさせることから、母親がハーフなのではと思われた可能性があります。

 

橋本環奈の兄弟について

橋本環奈は3人兄弟の末っ子で、年が離れた兄と双子の兄がいます。

 

双子の兄はやっぱりイケメン!

1000年に1人の美少女とも言われる橋本環奈さんの双子の兄となれば、どんな顔をしているのかとっても気になりますよね。

そんな双子の兄の写真は幼少期のものを橋本環奈さんご自身が投稿していました。

 


小さい頃の写真ですが、1つ目の画像は目がぱっちりなところがとても似てますね。

2つ目の投稿の写真は成長してきたらすこし似ていないかなという印象。

橋本環奈さんと双子の兄は二卵性なのであまり似ていないと本人も番組などで言っています。

噂では、「藤原竜也」さんに似ていると言われているようです。双子ですからきっと可愛い顔立ちなのかなと想像できますね。

橋本環奈さんの双子の兄の名前は「橋本りょう」で福岡の舞鶴高校出身。

昔Twitterの投稿で、「橋本環奈さんの双子の兄と同じ高校に通っている」という投稿があり、それが福岡の舞鶴高校だったのです。

残念ながら橋本環奈さんの双子の兄の職業はわかりませんでした。

橋本環奈の7歳年上の兄もイケメン?

残念ながら、橋本環奈さんの7歳年上の兄の写真はありませんでした。

橋本環奈さん本人は「双子の兄より7歳年上の兄のほうが顔が似ている」と話していました。

つまり7歳年上の兄は橋本環奈さん似のイケメンであることは間違いなしですね。

橋本環奈さんの7歳年上の兄は結婚しているようです。

橋本環奈さんが甥っ子の写真をTwitterに載せていたので、7歳年上の兄は結婚している可能性が高いですね。

橋本環奈は双子の兄と仲が良く、一緒にご飯を食べに行ったり、飲みに行ったりしているそうです。

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました