スポンサーリンク

【顔画像】佐津川愛美は結婚して旦那・夫は誰?千葉雄大との関係は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

佐津川愛美さんは、さまざまなドラマで個性的な役を演じることがよくありますね。彼女はシリアスな演技からコミカルな演技まで、何でもこなせる多才な女優です。

佐津川愛美さんは結婚しているの?旦那さんが誰?千葉雄大との関係は?

そこで今回は、佐津川愛美さんについて調査しました。

スポンサーリンク

佐津川愛美のプロフィールや経歴

  •  名前:佐津川愛美(さつかわあいみ)
  • 出身地:静岡県静岡市
  • 生年月日:1988年8月20日
  • 身長:152cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:映画鑑賞
  • 特技:新体操
  • 事務所:ホリプロ

佐津川愛美さんは1988年8月20日に静岡県静岡市で生まれました。

家族は父、母、2人の兄弟と妹、おじいちゃんとおばあちゃんの8人家族で、佐津川さんは4人兄弟の3番目です。

彼女は小学2年生の時から新体操を始め、中学時代には東海大会の個人総合で3位になったり、ジュニアオリンピック全国大会で個人総合24位になったりしました。

大会では練習以上の力を発揮できることから、「本番に強い」とよく言われていました。

彼女がデビューするきっかけは中学2年生の時、母親と新宿で買い物をしているときにスカウトされたことです。

2003年には写真集「天使に出会った日」を出版し、美少女として注目を浴びました。

高校に入学すると上京し、本格的に芸能活動をスタートさせました。

彼女の出身高校は、多くの芸能人が卒業したことで知られる日出学園です。

2004年にはドラマ「ほんとにあった怖い話」で主演を務め、女優デビューを果たしました。

2005年には映画「蝉しぐれ」でスクリーンデビューも果たしています。

2006年には映画「真夜中の少女たち」で初めて映画の主演を務めました。

彼女の演技力は高く評価され、その後も多くの作品に出演してきました。

映画、ドラマ、CM、舞台だけでなく、朗読劇やラジオドラマにも出演しています。

2011年にはドラマ「七間町物語」で初めて監督も務め、3作品を手掛けました。

2012年には個展を開催し、翌年には写真作品展も開催し、幅広い活躍を見せています。

近年では、2022年に公開された映画「妖怪シェアハウス」やドラマ「遺留捜査」「ミステリと言う勿れ」「おっさんずラブ」、連続テレビ小説「ちむどんどん」などにも出演しています。

佐津川愛美は結婚して旦那・夫は誰?

佐津川愛美さんは、よく結婚しているという噂が広まっていますが、実際にはまだ独身(2023年6月現在)

佐津川さんが結婚していると言われる理由は、過去に演じたドラマの役柄に関係しているようです。

2015年に放送された「恋愛時代」というドラマで、彼女は離婚歴のあるシングルマザーの役を演じました。そのため、彼女に結婚している旦那がいるという噂が広まったのです。

また、2018年には「結婚相手は抽選で」というドラマにも出演しました。このドラマは結婚についての物語であり、議論を呼ぶ内容でした。このこともあって、彼女がすでに結婚しているとの噂が広まったようです。

確かに、佐津川さんは1988年生まれで35歳(2023年時点)。もし結婚していても不思議ではありませんね。

ただし、彼女自身は結婚願望がないようです。現在はドラマや映画の仕事が忙しく、結婚にはあまり興味がないのかもしれません。

過去のインタビューで、「結婚して旦那に仕事を辞めてほしいと言われたら、やめてしまいそうだ」と発言していたこともあります。

結婚相手に求める条件は、お互いを尊重できる人です。

彼女はお父さんを「かっこいい」と思っているようで、理想の結婚相手はお父さんのような人かもしれませんね。

 

千葉雄大との関係は?


ネット上では、俳優の千葉雄大さんと佐津川愛美さんの関係が注目されていますね。

ただし、二人の関係は熱愛がスクープされたわけではなく、二人が一緒に出演した作品が大きなインパクトを残し、注目を集めているということです。

2018年に放送された「プリティが多すぎる」という作品では、千葉雄大さんが新米編集者役で、佐津川愛美さんが彼の世話係の編集部員役を演じました。二人は作品中では犬猿の仲であり、普段からぶつかり合うことが多いのですが、キスシーンなどもあり、印象深い演技を披露しました。

また、2020年に放送されたドラマ「ダブルブッキング」では、千葉雄大さんが二股をかけるというストーリーで、佐津川愛美さんが彼女役を務めました。もう一人の彼女役は奈緒さんが演じており、オンラインデートの場面などがありました。

これらの共演や二人が同級生であることから、熱愛の噂も広まりました。

しかし、週刊誌などで報じられたことやツーショットの目撃情報はないため、あくまで噂ということです。

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました