スポンサーリンク

【顔画像】飯豊まりえが結婚して旦那は誰?熱愛彼氏は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

モデル出身の飯豊まりえさんですが、最近ではNHKの朝ドラにも出演し、老若男女問わずに人気急上昇中ですね。

飯豊まりえさんは結婚している?熱愛彼氏は誰?

そこで今回は飯豊まりえさんの結婚や彼氏について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

飯豊まりえさんのプロフィールや経歴

  • 名前:飯豊まりえ(イイトヨ マリエ)
  • 生年月日:1998年1月5日
  • 星座:やぎ座
  • 血液型:B型
  • 身長:167cm
  • 出身地:千葉
  • 職業:女優 、モデル
  • 所属:エイベックス・マネジメント

飯豊まりえさんは、日本のファッションモデル、女優、グラビアモデルです。

千葉県千葉市出身で、エイベックス・マネジメント所属です。本名および旧芸名は飯豊万理江。

2008年に「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」でグランプリを受賞して芸能界入りしました。その後、「ニコ☆プチ」、「nicola」、「Seventeen」、「Oggi」などの雑誌で専属モデルを務めました。

2012年にドラマ「世にも奇妙な物語」で女優デビューし、2013年に特撮ドラマ「獣電戦隊キョウリュウジャー」で弥生ウルシェード / キョウリュウバイオレット役を演じました。

その後も多数のドラマや映画に出演し、2016年には月9ドラマ「好きな人がいること」に出演しました。2017年には映画「暗黒女子」で清水富美加とW主演し、ドラマ「マジで航海してます。」で武田玲奈とW主演しました。

2019年には映画「シライサン」で初の単独主演を果たしました。

2020年からはドラマ「岸辺露伴は動かない」シリーズで高橋一生と共演し、熱愛が報じられました。

2021年には舞台「フェイクスピア」で読売演劇大賞最優秀女優賞を受賞。

2022年には劇場アニメ「夏へのトンネル、さよならの出口」で声優としても活躍。

2023年にはドラマ「何曜日に生まれたの」でプライム帯地上波連続ドラマに初主演しました。

飯豊まりえさんの人気の理由は、その美貌だけでなく、性格や演技力にもあります。

彼女は自分が好きなことや興味があることに対して積極的に挑戦する姿勢を持っています。また、自分の意見や感情を素直に表現することができる明るくさわやかな性格です。

さらに、彼女は様々な役柄に挑戦しており、その演技力は高く評価されています。

彼女は自分のキャラクターを作らず、自然体で臨むことができるため、視聴者や共演者からも好感を持たれています。

飯豊まりえは結婚している?

2024年1月現在、飯豊まりえさんに結婚歴はなくまだ独身です。

過去にインタビューで結婚しても仕事は続けていたいと発言していた事から、結婚に対して前向きという事がわかります!

過去に飯豊まりえと熱愛が噂された彼氏

飯豊まりえさんは、美貌と演技力で人気の女優さんですが、過去には多くの男性と熱愛が噂されたことがあります。

ユウゴさん


2009年頃にテレビ番組「ピラメキーノ」で共演し、番組内で飯豊まりえさんがユウゴさんに告白してカップルになりました。

しかし、これは番組の企画であり、実際に交際したかどうかは不明です。

川上洋平さん

2013年頃にアレキサンドロスのボーカルとして活躍する川上洋平さんと熱愛が噂されました。二人はアレキサンドロスのMVや写真で共演し、ツーショットが多かったことが原因です。

しかし、16歳もの年齢差があるため、交際には至らなかったのではないでしょうか。

藤ヶ谷太輔さん

2016年頃にKis-My-Ft2のメンバーである藤ヶ谷太輔さんと熱愛が噂されました。二人はドラマ「MARS~ただ、君を愛してる~」で共演し、キスシーンが多かったことが原因です。

しかし、これも演技上のことであり、実際に交際したかどうかは確認されていません。

北村匠海さん

2017年頃に俳優の北村匠海さんと熱愛が噂されました。二人はドラマ「信長協奏曲」や映画「誰も知らない明石家さんまロングインタビューで解禁!」で共演しました。

飯豊まりえさんは北村匠海さんに対して「撮影期間中好きになってしまう」と発言したことや、同じ高校出身だったことから交際疑惑が浮上しました。

しかし、これも噂どまりであり、交際の証拠はありません。

中川大志さん

2017年頃に俳優の中川大志さんと熱愛が噂されました。二人は映画「きょうのキラ君」で共演し、恋人役を演じました。

飯豊まりえさんは中川大志さんに対して「体調を崩した時に看病してくれた」と発言したことから親密な関係だと思われました。しかし、これも実際に交際したかどうかは不明です。

平野紫耀さん

2018年頃にKing&Princeのメンバーである平野紫耀さんと熱愛が噂されました。二人は映画「花のち晴れ~花男\u3000NEXTseason~」で共演しました。

撮影中に二人が毛布で一緒に暖を取っていたり、「ショウ君」と呼んでいたりしたことから親密そうだと思われました。しかし、これも噂どまりであり、交際の証拠はありません。

笠松将さん

2017年頃から俳優の笠松将さんと熱愛が噂されています。二人はドラマ「君と世界が終わる日に」で共演しました。

撮影中に二人が仲良く見えたことや、飯豊まりえさんが笠松将さんの誕生日を祝っていたことから交際疑惑が浮上しました。

また、二人は同じ事務所に所属しており、仕事以外でも一緒にいることが多いようです。

佐野勇斗さん

2020年頃に俳優の佐野勇斗さんと熱愛が噂されました。二人はドラマ「僕だけが17歳の世界で」で共演しました。

撮影中に二人が仲良く見えたことや、飯豊まりえさんが佐野勇斗さんの誕生日を祝っていたことから交際疑惑が浮上しました。

しかし、これも噂どまりであり、交際の証拠はありません。

飯豊まりえの現在の彼氏は高橋一生

2022年8月に俳優・高橋一生さんとの熱愛がスクープされました。

7月初旬に飯豊まりえさんが高橋一生さんが住む、都内のタワマンに通い愛をしている様子が報じられています。

2人はドラマ「岸辺露伴は動かない」で共演したのがきっかけで、映画「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」のロケでイタリアに行った際に結婚式を挙げたという噂もあります。

ただし、これらの情報は確認されていないので、あくまで憶測の域を出ません。

「昨年秋のドラマ第2弾の撮影中、腹痛で元気がないまりえちゃんに、なぜか一生さんが『一緒に踊りますか?』と誘ったことがあったんです。彼女は嬉しそうに『はい!』と答えて、二人でオクラホマミキサーの曲にのって踊っていました。露伴ばりの突飛な言動にスタッフたちは呆気にとられたようですが(笑)。その後、ドラマがクランクアップしたタイミングでまりえちゃんは一生さんの住むマンションに引っ越したそうです」(番組関係者)

引用:FRIDAY

近くに引っ越しまでしてしまうなんて、もしかしたら結婚も視野に入れているのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました