スポンサーリンク

【顔画像】ロングコートダディ兎(うさぎ)は結婚して子供いる?嫁や彼女は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


兎さんは、人気のお笑い「ロングコートダディ」のコンビメンバーです。

キングオブコントやM-1グランプリ2022のファイナリストにも選ばれて、ますます注目を浴びているようですね。

ロングコートダディ兎結婚してる?嫁や彼女は?

そこで今回は「ロングコートダディ」の兎(うさぎ)について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

ロングコートダディ兎のプロフィールや経歴


本名:高橋翔太(たかはし しょうた)
生年月日:1988年08月19日(35歳、2024年現在)
身長:175cm
血液型:O型
出身地:岡山県 岡山市
学歴:岡山県立岡山大安寺高等学校卒業
趣味:釣り、麻雀、漫画、サッカー観戦、ゲーム(スマブラ、ドンキーコング)
特技:人とすぐに仲良くなれる、ニャンチュウのモノマネ
2008年 NSC大阪校 31期生

ロングコートダディ兎さんの本名は、髙橋翔太(たかはししょうた)です。

彼は本名がダサいという理由で芸名として兎(うさぎ)を選びました。その名前には「舞台で一番はねるように」という願いが込められています。

ロングコートダディ兎は岡山県の岡山大安寺高等学校を卒業しました。

高校を卒業後、彼は大学に進まずに美容師を目指して美容専門学校に進学。

美容専門学校に通っていた彼は、入学後すぐに怪我をして入院することになりました。

退院後、彼は学校に戻ったところ、なんとハサミ一式が盗まれていたようです。このことで彼は一気にやる気を失い、わずか3ヶ月で美容専門学校を退学しました。

その後、彼はフリーターとして働いていましたが、姉や友達の勧めもあり、NSCに入学することを決めました。

NSCを卒業後、彼は相方の堂前透さんに誘われ、「カレー」というコンビを結成しました。しかし、同期と名前が被ったため、「ソテー」に改名しました。さらに現在の「ロングコートダディ」という名前に変わりました。

彼らはM-1グランプリ2022年でファイナリストに残り、大きな成功を収めました。

彼らの仕事も徐々に増えており、テレビでの出演日も増えてきました。

ロングコートダディ兎結婚して子供いる?

ロングコートダディ兎さんについて調べてみたところ、現在彼は結婚しておらず、嫁もいないようです

2015年にロングコートダディ兎さんは自身のTwitterで「結婚していません」と発言されていました。

現在は結婚はせず、一生懸命仕事に取り組んでいるようです。

ロングコートダディ兎の現在の彼女は?

調べてみたところ、2018年6月に兎さんが30歳の時に彼女がいたという情報を得ました。

これは2023年から5年前の出来事なので、現在も交際しているかどうかは分かりません。

その後、ロングコートダディ兎さんに彼女がいるという情報は明確ではありません。

ちなみに、2021年8月12日に放送された「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」で兎さんは合コン企画に参加し、モデルの日刈なみさんに好意を持っていました。


うさぎさんの理想の女性像は、清楚で美しい雰囲気を持つ女性かもしれませんね。

ロングコートダディ兎さんには度々彼女と同棲している噂が取り沙汰されています。

実際には、兎さんは以前、芸人の山本プロ野球さん(シカゴ実業)と虹さん(ウナス)とルームシェアをしていた経験があります。

兎さんが同居しているという噂は、「彼女と同棲している」という方向に広まったようですが、山本プロ野球さんと虹さんはどちらも男性なので、彼女ではありません。

兎さんが芸人仲間と同居していたのは2021年ごろで、現在は同居を解消し、1人暮らしをしているようです。

タイトルとURLをコピーしました