スポンサーリンク

【2024現在写真】大野智現在の収入源は?住まいはどこ?何をしているの?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


2020年12月31日、嵐のメンバーである大野智さんは活動を休止しました。

2023年10月、彼の姿が都内で愛犬と散歩している様子が報道されましたが、彼はテレビや映画にはまったく出演していません。

大野智現在の収入は?何をしているの?経営者になった?住まいはどこ?

そこで今回は大野智さんの現在の状況や住まい、収入、何をしているのかなどについて調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【画像】大野智の現在の姿!都内で愛犬と散歩

2023年10月には、ジャニーズ事務所の存続に危機が迫り、大野智さんが沖縄から帰京する様子が目撃されました。

都内で愛犬と散歩している写真が公開されました。

大野さんは釣りが趣味として有名ですが、ワイルドな風貌で日焼けし、髭を蓄えている姿が注目されました!


アイドル時代とは違って、大野智さんは少しワイルドな外見をしています。

大野智は現在の収入源は?会社の経営者?!

大野智さんの現在の収入の源泉については、主にアーティストとしての嵐の活動から得た印税が大きいと推測されます。

さらに、2024年現在、大野智さんは4つの会社(レジャー、不動産事業など)を経営しています。その他にもバーのオーナーなどもしていて、既に働かなくても生活に困らないほどの資産や収入があるようです。

2016年10月リゾート観光業「X社」設立

2016年4月、大野智さんは共同パートナーのA氏とともに「X社」というリゾート会社を設立しました。

X社は、主に以下の業務を行っています。

  • ペンションの運営
  • 釣り船、スキューバダイビング、その他のマリンスポーツの営業および備品レンタル

X社は、リゾートホテルの経営やマリンスポーツに関連する事業を行う会社のようですね。

2017年10月・12月不動産事業「P社」と「L社」設立

大野智さんは2017年10月にビジネスパートナーA氏とともに「P社」を設立し、2017年12月には「L社」を設立しました。

P社とL社は、不動産の管理や土地の売買を目的として設立されました。

大野智さんには10億円近い貯金があり、その資金を活用して不動産ビジネスに参入したと言われています。

「嵐として20年以上活動してきた大野には10億円近い蓄えがある。その運用を託されているのが、無二の親友でもあるビジネスパートナーのA氏です。二人はA氏を代表者に複数の会社を設立し、4年近く前から都内の土地を買い進め、不動産事業を手広く展開しているのです」

引用:週刊文春

2020年4月22日個人事務所「S社」設立

2020年4月22日、大野智さんは実の姉と一緒に「S社」という会社を設立しました。

S社の主な事業内容は以下の通りです。

  • 俳優、タレント、画家、脚本家、監督、プロデューサー、および他のアーティストの育成とマネージメント
  • 音楽や芸能関連のイベント、映画、演劇、演芸、絵画展などの企画、制作、興行
  • 不動産の賃貸、管理、保有、および運用
  • 飲食店の経営

この会社は、大野さんが活動を休止した後も個人的な芸能活動のための個人事務所としても機能するようです。

2023年2月宮古島のバーが開店

大野智さんは、宮古島にある「BAR…Is」というバーの所有者です。この「BAR…Is」は、中村昌也さんという俳優兼タレントが店長を務めていると言われています。

大野智さんは現在、以下の3つが主な収入源とされています。

1. アイドル時代(嵐)の印税
2. 不動産からの収入
3. バー経営による収入

現在、活動休止中であっても、大野さんの年収は約1000〜1500万円と言われています。

大野さんは贅沢な生活を好まないようで、年収が1000万円以上あれば充分な生活ができそうです。

嵐ファンの中には、大野さんの事業活動が報じられるたびに「また嵐の復活が遠のくなってしまうのでは?」と心配する声も上がっているようです。

大野智は現在結婚してるの?彼女は?

大野智は現在、まだ結婚していません。

『女性セブン』によると、中村のバーでは過去にアイドルグループに所属していた女性や、プロのダンサーが店員として働いているという。

「中村さんのバーには可愛い女性店員がいるそうなんですが、実は、その人が大野さんの“新しい彼女なのでは?”と現地では言われているそうなんです

ちなみに新しい彼女だと噂される女性は、無名だったものの過去にはアイドルグループに所属して活動していたという話もあるそうです。当然、ルックスは抜群で、かつて交際していたB子さんを彷彿とさせるようなやや切れ長の目、可愛らしさと美しさを兼ね備えるスレンダーなモデル系の美人だそうですよ

引用:ピンズバNEWS編集部

報道によると、大野智さんの現在の彼女は宮古島のバー「BAR…Is(イズ)」で働いている長田真友子さんという元アイドルではないかと噂されています。

長田真友子さんは、2015年4月から競輪専門チャンネル「SPEEDチャンネル」のキャンペーンユニット3人組として活躍し、2017年3月に卒業しました。

卒業後も、人気は高く、競輪のイベントにソロで招かれるなどしていました。

「週刊文春」によると、2020年11月に、大野さんは10歳年下の一般女性でシングルマザーの方と長期間にわたり交際していたことが判明しました。

嵐の活動休止は、彼女との結婚のためだとも言われていましたが、残念ながら破局してしまったようです。

また、2021年11月上旬には大野智さんが別の一般女性との京都旅行が報じられました。しかし、その後の目撃情報はなかったため、現在の交際状況は分かりません。

ただし、大野さんが宮古島を拠点としていることから、現時点では長田真友子さんが大野智さんの現在の恋人である可能性が高いとされています。

大野智の現在の住まいは?

大野智さんの現在の居住地は、東京と宮古島(沖縄県)です。

報道によれば、彼は2つの拠点を行き来する「半移住生活」を送っているそうです。

大野智さんは釣り好きとして有名です。

嵐の活動休止前から、彼は頻繁に宮古島を訪れていたため、移住を決めたのかもしれませんね。

ただし、2023年10月は事務所との話し合いのため、東京に滞在していたようです。

タイトルとURLをコピーしました