スポンサーリンク

【画像】黒島結菜が可愛い!結婚相手は高良健吾?馴れ初めは?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

女優の黒島結菜さんは、NHK朝の連続テレビ小説「ちむどんどん」でヒロインをつとめていますよね。

さわやかで透明感のあふれる女優さんですが、色黒なのに可愛い!と話題になっています。

黒島結菜は現在結婚してる?結婚相手は誰?馴れ初めは?

そこで今回は黒島結菜さんについて、調査しました。

スポンサーリンク

【画像】黒島結菜は色黒だけどかわいい理由は?

黒島結菜さんは、他の女優さんと比べると色黒で、「ハーフではないか?」と言われていますが、純日本人のようですね。

黒島結菜さんは沖縄出身なので、一年中日差しが強く、ちゃんとケアをしないと、すぐに日焼けしてしまいます。

そんな環境で育ったので、生まれつき色黒である可能性はありますね。

黒島結菜さんの可愛らしい容姿を絶賛する声がとても多い!

 


黒島結菜さんは顔だけでなく、性格もとっても可愛いと言われています。

黒島結菜は現在結婚してる?

黒島結菜さんが現在独身ということがわかりました。

ただ今年26歳(2023年現在)ということもあるので、そろそろ結婚に対する意識が高いのかなとも思います。

見た目のルックスもさることながら、仕事も順調にすすんでいるとなると、結婚相手はすぐに現れるかもしれませんね。

黒島結菜の結婚相手は高良健吾?

そんな黒島結菜さんですが、過去に俳優の高良健吾さんとの熱愛が報じられたことがあります。

黒島結菜さんと高良健吾さんの熱愛報道は、当時とっても話題になりました。

 

黒島結菜と高良健吾の馴れ初めは?

黒島結菜さんと高良健吾さんは、2015年に放送された大河ドラマ『花燃ゆ』で初めて夫婦役で共演しました。

夫婦役だと、より関わりが深まり、恋愛に発展することがあります。

実際に、『花燃ゆ』がきっかけで、黒島結菜さんと高良健吾さんは徐々に親密になったそうです。

撮影中、新人女優だった黒島結菜さんに対し、高良健吾さんは気遣い続けていました。

イケメン俳優からの優しい言葉に、恋に落ちるのも無理はないですね。

高良健吾さんの優しさに、黒島結菜さんも惹かれたでしょう。

2019年には映画『カツベン!』でも共演しました。

2020年6月に、「フライデー」で2人の交際が報じられました。


近所に住んでおり、家を行き来していたそうです。

高良健吾さんが黒島結菜さんの家で泊まり、翌朝犬の散歩をして帰るという恋人同士の生活を送っていたとのこと。

素敵な俳優である高良健吾さんと一緒に、高級住宅街を堂々と歩く姿は似合っていますね。

黒島結菜と高良健吾は現在破局?


調査によれば、黒島結菜さんと高良健吾さんは2022年春頃に別れているようです。

多忙なスケジュールで黒島結菜さんと高良健吾さんのすれ違いが増えたと考えられます。

黒島結菜さんが朝ドラの撮影で沖縄へ頻繁に行くなどして、高良健吾さんと過ごす時間が減り、近くに住んでいても会えない時間が増えたため、お互いの気持ちが離れていったとされています。

人気女優や俳優にとって、こうした理由での破局は珍しいことではありませんね。

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました