スポンサーリンク

【写真あり】香取慎吾の結婚相手(嫁・奥さん)は誰?隠し子疑惑の真相も!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

SMAPの香取慎吾さんが一般女性と結婚したことが話題となりましたね!

香取慎吾の結婚相手(嫁・奥さん)は誰?隠し子がいるって本当?

そこで今回は香取慎吾さんの結婚した嫁の顔画像や名前、隠し子疑惑について調査しました!

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

香取慎吾の結婚した嫁の写真や名前は!?

歌手で俳優の香取慎吾(44)が、一般女性と結婚したことを28日、所属事務所を通じて発表した。

所属事務所は書面で「平素より大変お世話になっております。先日、香取慎吾が入籍の届け出をさせていただきましたことをご報告させていただきます」と伝えた。

香取も「今後も、真摯に仕事に取り組んでまいります。皆さま、ご支援の程、よろしくお願い申し上げます」とコメントを寄せた。

引用:Yahoo!ニュース

香取慎吾さんの結婚相手は交際25年の2歳年上の一般女性です。

2020年11月2日付けの『女性自身』によれば、A子さんは現在OLとして働いており、過去にはタレント志望の時期もあったようです。

二人はたびたびスクープされていましたが、一般人であるA子さんの名前や顔写真は公開されていませんでした。

二人の交際が明るみに出たのは、1997年1月のフライデーで、香取慎吾さんと一般女性A子さんの熱愛が報じられました。

1997年に初めてフライデーされてから度々週刊誌に撮られています!

当時の記事によれば、香取慎吾さんは週に一度、女性の住むマンションに宿泊していたとされています。

さらに、同年1997年5月には、香取慎吾さんの家族と共にハワイ旅行にA子さんが同行している姿が目撃されました。

当時、香取慎吾さんは20歳で、A子さんは22歳。二人は1997年の夏頃から同棲を始めたとされています。

2017年ドライブデート

香取慎吾さんの彼女としてこんな画像も上がってきています。

香取慎吾と嫁の馴れ初めは?

香取慎吾さんと結婚した奥様との出会いは1995年頃でした。

仕事と並行してアイドルの卵として歌やダンスのレッスンを受けていた時に知り合い、二人はすぐに惹かれあって交際が始まったと言われています!

1998年には横浜で購入した一戸建てで同棲をスタートし、2005年には都内のマンションへと引越しました!

奥様の職業については、銀座の高級ホステスや香取慎吾さんの両親が経営する雑貨店の従業員、OLなどの情報があるものの、真実はわかりませんでした!

香取慎吾さんの隠し子疑惑について

香取慎吾さんの結婚では妊娠や子供については発表がありませんでした!

香取慎吾さんの奥さんは2歳年上との事で現在40代後半とのことで、出産や妊娠のリスクが高いですね!

2005年の週刊文春によると、

2005年の春に、二人は横浜の一戸建てから六本木のマンションへ引越ししたとされており、ファンの間で「A子さんが赤ちゃんをベビーカーに乗せて押している姿が見られた」

「香取慎吾さんとA子さん、子供の3人で遊んでいる姿が目撃された」という情報があったため、子供のために都心の高級マンションに引っ越したのではないかと噂されていました。

ただし、当時、「SMAPの香取慎吾さんに子供がいる」という話は都市伝説のような扱いで信じられていなかったとのことです。

その後、2017年4月6日発売の週刊文春では、二人がドライブデート中の写真がスクープされました。

この時、A子さんの左薬指に結婚指輪らしきものが見え、結婚が近いのではないかと話題になりました。

さらに文春さんは、香取慎吾さんが謎の中学生ぐらいの少年と「ハワイでショッピングする姿」や「東京ドームシティアトラクションズで楽しむ姿」を報じ、再び隠し子疑惑が浮上しました。

しかし、香取慎吾さんは2017年4月8日放送のスマステで「隠し子ではない!友達の子供だ!困っている!」と隠し子疑惑を否定していました。

香取慎吾の結婚相手(嫁・奥さん)は誰?隠し子疑惑の真相も!まとめ

長い間交際を続け、ファンにも認知されている二人の結婚。25年間も連れ添うなんてすごいですよね!

今後は、二人の子供に関する話題などが気になるところでしょうが、何よりも二人が幸せに暮らしていくことを願います。

引き続き注目していきたいです。

 

タイトルとURLをコピーしました