スポンサーリンク

【顔画像】北畠亜都夢はどんな人?wiki経歴&学歴!モデルで元プロサッカー選手?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

面識のない帰宅中の女性を、路上でつけ回しわいせつな行為をしたとして、モデルの北畠亜都夢(読み方:きたばたけ あとむ)容疑者が逮捕されました。

北畠容疑者は、面識のない20代の女性の後ろから無言で抱きつき、体を触ってケガをさせたということです。

北畠亜都夢はどんな人?

そこで今回は北畠亜都夢さんのプロフィールや学歴について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

北畠亜斗夢(北畠亜都夢)のwikiプロフ&経歴


北畠亜斗夢(北畠亜都夢)さんのプロフィール:

  • 名前:北畠 亜都夢(きたばたけ あとむ)
  • 生年月日:1996年3月24日
  • 年齢:28歳(2024年2月現在)
  • 身長:177㎝
  • 趣味/特技:乗馬・サッカー・サーフィン・ゴルフ
  • 出身地:大阪府

北畠亜都夢さんは、株式会社ミシェルエンターテイメントに所属されていたようです。

現在は株式会社ミシェルエンターテイメントの公式サイトからは削除されています。

モデルとしての活動については、確認できませんでした。

公式プロフィールによれば、彼のサッカースキルはかなり優れており、かつてオーストラリアでプロ選手として活躍していたことがあります。

さらに、高校時代には大阪ベスト4に進出するなど、彼の実力は確かなものです。

Facebookでは「北畠 亜斗夢」として登録されていますが、「亜斗夢」は芸名であり、「亜都夢」が本名であると考えられますね。

北畠さんのFacebookがこちらです。

北畠 亜斗夢
北畠 亜斗夢さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、北畠 亜斗夢さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

「あとむ」という名前からハーフである可能性もあると思われますが、現時点ではそのような事実は確認されていません。

北畠亜都夢の出身高校や大学はどこ?

北畠亜都夢さんの出身高校は、

東大阪柏原高校

東大阪大学柏原高等学校は、大阪府柏原市にある私立高等学校。大阪大会でも上位に来る強豪校です。

北畠亜都夢さんの大学は

奈良学園大学

「北畠 亜都夢」という名前が珍しいことから、上記人物は北畠さん本人だと思われます。

事件について

事件が起きたのは先月13日の深夜0時半頃。

北畠亜都夢容疑者が知らない女性を駅から尾行し、防犯カメラにその様子が映されていました。人通りの少ない路地に入ったところで、無言で後ろから抱きつき、わいせつな行為を行い、女性がけがをする事件が起こりました。女性が抵抗し、路上にしゃがんだ際に右膝を擦りむいたとされています。

北畠容疑者は、少なくとも3人の女性に対して同様の犯行を繰り返し、狙われたのはスカートを着用した女性ばかりでした。

北畠容疑者は先月、同様の事件で既に逮捕されており、別の女性からも被害届が提出されているようです。

犯人は黙秘していますが、防犯カメラの映像により犯人であることはほぼ確実です。

ネットでの反応は?

 

タイトルとURLをコピーしました