スポンサーリンク

【2024最新】長瀬智也は現在今何してる?結婚相手は誰?現在の彼女は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


長瀬智也さんは以前、TOKIOのボーカルとして活動されていましたが、2021年3月末にジャニーズ事務所を退所し、芸能界からも引退されました。

TOKIOを脱退後、長瀬さんはテレビや映画の出演は行っておらず、現在はどのような活動をされているのでしょうか?

長瀬智也さんは現在今何してる?結婚相手は誰?現在の彼女は?

そこで今回は長瀬智也さんの近況について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【2024年最新】長瀬智也の現在の姿や画像


写真:インスタグラム(@nagasetomoya_)より
2023年11月11日長瀬智也さんの自身のインスタグラムで披露した近影ショット 「イケオジすぎる」「全てが完璧」とファン絶賛!


写真:女性自身より

黒のTシャツの長瀬智也さん


2023年10月、長瀬智也さんのインスタグラムにアップされた顔画像です。

かっこよさはそのままですが、髪も伸びてかなりワイルドな風貌ですよね!

長瀬智也は今何してる?仕事は?

音楽活動


2023年2月15日に、長瀬さんは幼なじみが手がけるアパレルブランドの14周年記念ライブにバンドのフロントマンとして登場しました。

バンドは『KODE TALKERS(コード トーカーズ)』という名前で、5人組で構成されています。ライブでは、完全オリジナルの楽曲を約10曲披露したそうです。

2023年1月には、バンドのスタジオ練習の様子と思われる写真を「KT.」というコメントと共に投稿し、バンド活動を示唆していました。

記事によれば、このバンドは今後も活動を続ける予定であり、ライブ活動の他にも音源のリリースも近いとのことです。

一夜限りの復活ではなく、今後神戸でもライブを開催予定で、レコーディング中でもあるという。

「“春先の5~6月あたりに盤が出せる予定”と長瀬さんはライブで明かしていました。盤という表現が長瀬さんらしいですが、CDなのか配信なのか、とにかくライブ以外でも彼の歌声が聴けるようになるんだと思います。久保田さんも“今回はジャパンツアーだけど、いずれ世界にも行くかもね”と、活動のフィールドを日本に限定しない青写真を語っていました」

引用:NEWSポストセブン

映画の監督・ディレクター

2020年に週刊誌の取材によって、長瀬智也さんが自主制作映画のようなものを作っていることがわかりました。2021年7月「女性セブン」にて、都内の路上で共演者に演技指導をする姿を撮られていました。

極秘ロケを敢行していたのです。

長瀬さんは堂々と、身振り手振りを交えて出演者に演技指導をし、そんな長瀬さんをスタッフたちは『監督』と呼んでいました。

詳細は明らかになっていませんが、どうやら自主制作映画の撮影をしていたようです。

引用:NEWSポストセブン

ただし、長瀬智也監督の作品として公開されているものは特に見当がつかないです。

長瀬智也は結婚してる?結婚相手は誰?

長瀬智也さんは、2023年現在まだ結婚していませんでした。

噂された結婚相手は滝沢眞規子さんです。

滝沢眞規子さんは、雑誌「VERY」の専属モデルをしています。

滝沢眞規子さんのご主人である滝沢伸介さんが、デザイナーを務めるファッションブランド「NEIGHBORHOOD」は、長瀬智也さんが愛用していました。

そのため、滝沢眞規子さんと長瀬智也さんは、滝沢伸介さんを通じて昔からの関係でした。

これまで長瀬智也さんのInstagramの投稿は、バス釣りやバイクに乗る姿、ギターを弾く姿など、男らしい趣味の投稿ばかりでしたが、滝沢眞規子さんが長瀬智也さんの肩に手を置いている写真をアップしたことで、「奥さんか?」と誤解されたようです。


画像出典:スポーツ報知

実際には、「彼女」でもなく、「結婚相手」でもなく、家族ぐるみで親しいだけということがわかりました。

長瀬智也現在の彼女は?

長瀬智也さんの現在彼女は、20代半ばの歌って踊れる女性アーティストのようです。

「長瀬さんがつきあっていたのは、20代のモデルのA子さんです。長身でエキゾチックな顔立ち。A子さんは長瀬さんより一回り以上年下で、2018年の最初に知人の紹介で知り合ったといいます。長瀬さんが猛アプローチして交際に発展。A子さんが長瀬さんの自宅に頻繁に通うようになり、交際してすぐ半同棲状態になっていました」(ふたりの知人)

引用:NEWSポストセブン

2人は音楽を通じて知り合ったのではないかと言われていて、おうちデートを重ねているといいます。

長瀬智也さんの過去の恋愛遍歴を見ると、付き合う期間が1人1人長いのです。

浜崎あゆみさんとは7年という付き合いがありました。

長瀬智也さんは男らしい見た目通り、恋愛には一途なタイプのようなので、その彼女と現在も続きている可能性は十分あると思われます。

タイトルとURLをコピーしました