スポンサーリンク

【顔画像】yamaの性別が女性?!素顔が美人!顔出しをしない理由は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


yamaさんは2018年から歌手としての活動を始め、2020年4月に「春を告げる」でデビューしました。この曲はストリーミングで1億回以上再生され、非常に人気があります。

yamaさんは圧倒的な歌唱力で注目を集めていますが、その顔を公開しておらず、また性別についても明確ではありません。まだまだ謎の多いと言えます。

yamaが女性ですか?顔出しをしない理由は?

そこで今回はyamaさんの顔や顔出しをしない理由について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【顔画像】yamaの性別が女性?素顔が美人!

結論から申し上げますと

yamaさんの性別は女性である可能性が非常に高い!

 

yamaさんが小柄で顔が女性っぽい


yamaさんは身長は非公開ですが、Twitterでアイナ・ジ・エンドさんと一緒に撮った写真を投稿していました。

アイナさんは自分の身長を159cmと言っています。写真から判断する限り、yamaさんとアイナさんの身長はほぼ同じように見えますので、yamaさんの身長は160㎝ぐらいかもしれません。


yamaさんの顔は女性らしいですね。唇やアゴのライン、首などを見ると女性らしくて美しいと感じますね。

そして、肌もきれいですね。

声も女性っぽい

yamaさんの歌唱は個性的で特異な魅力を持ち、力強さと同時に繊細さを感じさせます。

男性の声としては高く透明感のある声であり、女性の声としては力強く、本当にどちらとも言えない歌声です。

また、インタビューの際の声は少し低めですが、女性っぽいですね。

SNSでも女性の可能性が高いという意見が多いようです!

女性アーティストとしてランキング


TOKYO FMの「JUMP UP MELODIES」TOP20で、yamaさんは女性アーティストとしてランキングされました。

女性アーティストとしてランキングされたことから、yamaさんが女性である可能性が高いです。

以上の情報から、yamaさんは女性の可能性が高まります。

yamaが顔を隠す理由は?

yamaさんが顔を隠して活動する理由はなんでしょうか?

一般的に、歌い手が顔を隠して活動する理由は以下のようなものがあります。

・自分のルックスにコンプレックスがあるためです。
・私生活のプライバシーを守りたいためです。
・公私をしっかり分けたいためです。

実際、yamaさんは自分を「ネガティブ」「人前で話すことが苦手」と表現しており、自信に欠ける人物像を想像できます。

そのため、自信のなさから顔を隠している可能性が考えられます。

また、yamaさんは「音楽を純粋に聴いてほしい」という思いも持っています。

素性を明かすことで音楽に邪魔が入るのではないかと考え、故意に素性を明かさないとのことです。

yamaさんは音楽に対する情熱が非常に強い方ですね。

歌手になったきっかけは?

yamaさんが歌手になるきっかけは、歌で人々を元気づけたいという思いからだと言われています。

このようなyamaさんは、2018年3月から歌手としての活動を開始しました。それ以降、彼は数々のカバーソングをリリースし、素晴らしい歌声などから累計再生回数1300万回の記録を達成し、音楽業界で注目される存在となりました。

そして、2019年3月には音楽ユニット「BIN」を結成しました。

 


結成後、彼らは「チルドレン」という楽曲でデビューし、700万回再生を達成しました。

同年11月には、ボカロPのくじらとのコラボレーション曲「ねむるまち feat.yama」で940万回再生を記録しました。

そして、翌年の2020年4月には初のソロ曲「春を告げる」を投稿し、一躍有名となりました。

さらに、2020年10月には「真っ白」という曲でメジャーデビューを果たしました。

タイトルとURLをコピーしました