スポンサーリンク

【死因は?】「インデペンデンスデイ」久保田剛史の死因は病気?持病がある?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

お笑いコンビ「インデペンデンスデイ」久保田剛史さんが4月18日の夜に36歳で逝去。所属事務所「浅井企画」公式サイトが21日に公表しました。

まだ、36歳の若さというのに何があったのでしょうか?死因は?持病はあったのでしょうか。

そこで今回は、久保田剛史さんの死因は何だったのかを調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

久保田剛史さん、「体調不良の悪化」で急逝

浅井企画の公式発表によると、久保田さんは体調不良が悪化し、36歳という若さで急逝されました。

画像は「浅井企画」公式サイトから。

久保田さんの相方、内藤正浩さんはTwitterでまだ現実を受け入れられない様子をつぶやき、ファンへの感謝の気持ちを述べました。

2006年に内藤さんとコンビ「インデペンデンスデイ」を結成した久保田さんは、芸能知識と大喜利で活躍し、2018年に初の単独ライブを開催しました。

また、ソロ活動も行っており、最近では2023年4月15日のイベントに出演していました。

 

久保田剛史の死因は病気?

久保田さんは具合が悪そうにしていることもあったというが、本人から体調不良についての話はこれまでなかったという。

死後に調べたところ、病気が見つかったというが詳細は不明。

引用:デイリー

報道によりますと、死後に病気が見つかったということなので、生前には病気は発覚していなかったんです。

死後に病気は見つかったそうですが詳細は公表されていません。

調べてみると、久保田剛史さんは2010年には糖尿病を患っていたようです。

久保田剛史さんが太っているので、糖尿でありながら食生活は不摂生になっていたのではないかと感じますね。

久保田さんの事務所のホームページでは、

酒がとにかく好きで缶の酒を半分飲んだ後、焼酎で足し酔いたいために
でんぐり返しを繰り返す。

引用:浅井企画プロフィールより

久保田剛史さんがお酒が大好きです。

食生活や過度のアルコール摂取が、久保田剛史さんの体調不良の原因となった可能性があるかもしれません。

追記:

 

「死因は大雑把に言うとお酒の飲みすぎで体に負担かかってみたいです 体調の悪さ自覚していたはずなのに、病院にも行った形跡なかったです。大馬鹿者だよ」とつづった。

引用:東スポ

ご冥福をお祈りいたします。

世間の反応は?

たった36歳という若さで亡くなったことは非常に悲しいことです。

ご冥福をお祈りいたします。

タイトルとURLをコピーしました