スポンサーリンク

【可愛い画像】あいみょんの出身や本名は?実家はお金持ちって本当?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

若者に絶大な支持を受けるシンガーソングライターのあいみょんさん。

あいみょんの出身や本名は?実家はお金持ちって本当?

そこで今回は、あいみょんさんの出身や本名、実家について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

あいみょんの本名は森井愛美

あいみょんさんはデビュー以来、本名は公開されていません。

しかし、高校2年生の頃に参加したオーディションの画像がネットに残っており、本名は早くから特定されていました。

あいみゅんさんの本名は、

「森井愛美(もりいあいみ)」

です。

普通の女子高生で可愛いですね!

「あいみょん」よいう名前は中学時代にある友人が名付けてくれたそうです。

あいみょんの出身高校・出身大学

あいみょんさんの出身中学校は西宮市立学文中学校です。

出身高校は兵庫県立西宮南高等学校で、偏差値46の学校。

あいみょんさんは2010年4月に高校へ入学し、のちに中退しています。その後兵庫県内の高校に編入し、2013年3月に卒業したようです。

ちなみに、あいみょんさんが作曲を始めたのは高校1年生の時のことです。

勉強が嫌いだったというあいみょんさんは大学進学していませんでした

大学進学を考えた時期もあったようですが、最終的にはバイトしながら音楽活動を続ける道を選びました。

そんなあいみょんさんがデビューしたキッカケは、友達がYouYubeにアップしたあいみょんさんが歌う動画でした。

その動画をみた芸能プロダクションの担当者からTwitterでスカウトされ、芸能界デビューをはたしています。

 あいみょんの実家はお金持ち?

調べてみると、あいみょんさんのお母様の仕事は不明ですが、

あいみょんさんのお父様は元ミュージシャンで、ライブハウスの経営者だそうです。

あいみょんさんは中学2年生の時に、お父様からエレキギターをプレゼントされたことがあります。

今、お父様はPAエンジニアといって電気音響設備を扱うお仕事をされているようです。

ライブでの歌やバンド演奏の音のバランスを整えて、お客さんが聴く音を作り上げる重要な役割です。

兵庫県尼崎市で「ライブ島唄」というライブハウスを経営していたこともあるようですね。

また、実家のお父さんの部屋をTSUTAYAと呼ぶくらい、レコードやCDをたくさん持っているそうです。

お父さんの仕事の影響や、音楽の趣味の影響というのは、ミュージシャンあいみょんを作り上げる大きなきっかけになっているのではないでしょうか?

PAエンジニアの年収は400~550万円前後で、フリーとして独立している場合は年収1,000万円を超える事もあるようです。

実際のところフリーかどうかは不明ですが、あいみょんさんのお父様は年収1,000万円を超えているかもしれませんね。

あいみょんの可愛い画像!

あいみょんさんは音楽番組などに出演するたびに、「可愛くなった!」と感じる人が増えて後を絶ちません。

 

タイトルとURLをコピーしました