スポンサーリンク

【2024最新顔画像】山口百恵の今の姿は?現在はキルト作家?住まいは?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


21歳という若さで芸能界から引退され現在もマスコミやファンからの注目を集めている山口百恵さん。

引退されてから一切メディア出演をされていません。素晴らしいですね。

山口百恵の今の姿は?現在は何をしているの?住まいは?

そこで今回は山口百恵の現在について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【2024最新顔画像】山口百恵が現在の姿

21歳で芸能界を引退した山口百恵さんが、今はピラティススタジオで見かけられるとのことです。

プロのトレーナーの指導のもと、彼女はダイエットや姿勢を正すトレーニングを真剣に行っており、そのためにトレーニングマシンも使用しているようです。

山口百恵さんは引退して40年が経ちますが、今なお伝説のアーティストとして名を残しており、彼女の最近の様子が気になる人も多いでしょう!

山口百恵さんの現在の姿がこちら!



2022年買い物帰りの山口百恵さん。

2018年薬局に薬を取りに行った後の買い物帰りの山口百恵さん。

2021年1月、新年の挨拶に実家を訪ねてきた山口百恵さんの長男・祐太朗さん夫妻と山口百恵さん。

山口百恵さんの現在の写真を見た感想として多くの方がいい年の取り方をしていると絶賛されています。

山口百恵の現在の仕事はキルト作家?

山口百恵さんは2024年現在、様々な色の布を縫い合わせたパッチワークキルトのキルト作家として活動されています。

彼女がキルト製作を始めたのは、ある友人の子どものためだったと聞きます。

その友人は若くして世を去り、遺された子どものために作りかけのキルトを山口さんが完成させたことがきっかっけでした。

家庭で楽しめるという理由から、キルト作りが彼女の趣味となり、当時小さかった息子たちのためにも取り組んでいたそうです。

キルト作品を数多く創り出している山口百恵さんは、自身の作品集も発行しています。

2019年7月には、三浦百恵として「時間の花束 Bouquet de Temps」と題したキルト作品集を発表し、注目を集めました。

長い間表舞台から姿を消していた山口さんのキルトの写真集であるだけに、その発売は多くのメディアで特集されました。

この作品集を発刊する際、夫である三浦友和さんに意見を求めたところ、「30年以上も続けているし、還暦を記念して」と励まされたそうです。

作品集の発売が大きな話題を呼んだことから、発売時に山口百恵さんの近年の写真も収められることとなりました。

山口百恵の自宅は国立市富士見台


三浦友和と山口百恵が東京都国立市に位置する富士見台団地のそばに1988年に建築した新しい家があります。

この自宅の位置は息子さんである三浦祐太朗氏が公にしています。

都市の観光大使を務めている三浦友和と山口百恵は、国立市にご自宅を構えているとのことです。

この家は鉄筋コンクリート造の2階建て、同じ土地には三浦友和氏のご両親がお住まいの家も。自宅は建設後、2回の改装を経ているそうです。

また、この家は34年のローンで購入されたと伺っています。

既にローンも完済された現在、家族構成の変化に応じて、三浦家はこれからも進化し続けるかもしれません。

今年の春ごろから百恵さん夫婦はご自宅のリフォームを始めたそうです。順調に進んでいるようで、最近も大きなトラックから資材が搬入されているのをよく見かけますよ

引用:livedoor

山口百恵の復帰を期待する声

「時間の花束 Bouquet du temps」の出版が話題となり、一部では山口百恵さんの芸能界復帰の可能性が取り沙汰されています。

しかしながら、彼女が引退後一度もメディアに姿を見せない方針を貫いていることを考えると、復帰は考えにくいですね。

彼女が一度した決断を曲げず、芸能界にしがみつくことなく格好よく歩みを進めたからこそ、今でも熱烈な「山口百恵」のファンが存在するのでしょう。

タイトルとURLをコピーしました