スポンサーリンク

カズレーザーの出身大学は同志社大学!偏差値と家族構成は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

人気漫才コンビ「メイプル超合金」のメンバーで、クイズ番組などではその博識ぶりが光るカズレーザーさん。

金髪に真っ赤な衣装で一度みると忘れられないですよね!

カズレーザーさんの出身大学や家族構成を知りたい!

そこで今回はのカズレーザーさんの出身大学や家族構成について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

カズレーザーの出身大学は同志社大学!

カズレーザーさんの出身大学は同志社大学商学部

同志社大学商学部は、偏差値65の学校です。彼は2003年4月に大学に入学し、2007年3月に卒業しました。

大学生の頃、カズレーザーさんは喜劇研究会に所属していました。

その頃、同じ研究会にいた「さらば青春の光」の東口宜隆さんとコンビ「フルハウス」を結成しました。大学内の漫才大会では1位に輝くなど、彼の芸人としての才能が開花しました。しかし、大学卒業と同時にコンビは解散しました。

カズレーザーさんは大手銀行会社に内定をもらいましたが、”とにかく働きたくない”という理由で内定を辞退しました。

その後、彼は芸人の道を選び、お笑い養成所「TOKYO☆笑BIG」に入学しました。卒業後は、サンミュージックに所属してピン芸人として活動しましたが、6年間全く売れませんでした。

2012年、彼は安藤なつさんとコンビ「メイプル超合金」を結成しました。同年、エムワングランプリで決勝に進出し、一気に大人気芸人となりました。

また、カズレーザーさんの出身高校は埼玉県立熊谷高校です。熊谷高校は偏差値67の学校です。彼は2000年4月に高校に入学し、2003年3月に卒業しました。

 カズレーザーの家族構成は?

カズレーザーさんは、お兄さんと妹さんがいて、彼らを含めて5人家族です。

ご両親は公務員で、まじめな性格の方々でした。

特にお父様は、メールを送る際にさえタイトルをつけて送ってくるほどまじめな方だったそうです。このエピソードからも、ご両親のまじめさが伺えます。

ご両親のまじめさから生まれたカズレーザーさんは、ちょっと個性的な一面も持っているかもしれませんね。

カズレーザーさんは妹さんとお兄さんがいます。

カズレーザーさんは、兄弟ととても仲が良いんです!

彼は大人になっても、兄弟と一緒にプライベートで遊びに行ったりしているようで、なんとディズニーランドにも行くことがあるそうです。

カズレーザーさんは普段、全身赤い服を着ているので、ディズニーランドに行ったらすぐに気づかれるのではないかと思っていましたが、

兄弟から「赤い服はやめてくれ」と言われたため、普通のジーンズとパーカーで行ったそうです!

メイプル超合金の結成秘話

カズレーザーさんはもともとピン芸人として活動していましたが、2012年に安藤ナツさんというツッコミの相手とメイプル超合金というコンビを結成しました。

安藤ナツさんは以前、「なつ☆あつ」というコンビで別の相方と活動していたのですが、そのコンビは解散してしまいました。

その後、当時のマネージャーから「このままピンで失敗し続けて終わるのか、それともコンビを組むのか」と言われたそうです。

そこで、安藤ナツさんは芸人をやめるつもりだったのですが、カズレーザーさんが彼女の見た目に興味を持ち、猛アプローチをした結果、メイプル超合金というコンビが誕生したのです。

実は、安藤ナツさんはちょうど130kgの女性の相方を探していたときに、カズレーザーさんが彼女に声をかけたそうです。

これが運命の出会いとなり、メイプル超合金というコンビが結成されたのです。

カズレーザーさんの猛アプローチがなければ、メイプル超合金というコンビは存在しなかったかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました