スポンサーリンク

【画像】ぱーてぃーちゃん信子の本名・年齢・経歴は?「33億円」大豪邸の場所はどこ?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

男女3人組お笑いグループ・ぱーてぃーちゃんの信子さんが、2023年4月19日、テレビ番組「上田と女が吠える夜」に出演し、超お嬢様であることを告白しました!

ネット上では、「徳川の末裔」、「ジュニアオリンピック出場経験あり」などの噂もあります。

そこで今回は、信子さんの経歴や「33億円」大豪邸について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

ぱーてぃーちゃん信子の本名・年齢は?

  • 本 名:大野 信子(おおの のぶこ)
  • 生年月日:1992年8月1日
  • 年 齢:32歳(2024年現在)
  • 出身地:大分県大分市
  • 所属事務所:ワタナベエンターテイメント

「信子」さんの本名は「大野 信子(おおの のぶこ)」といいます。

「大野」という苗字は、結婚した旦那様の苗字。

信子さんの「旧姓」は、今のところ公表はしていないようです。

ぱーてぃーちゃん信子の経歴!

信子さんは、大分県大分市出身。

小学校は公表されていないが、中学校は大分県の大分市立上野香ヶ丘中学校。

中学時代には、Jr.オリンピックに走り幅跳びで出場したことがあります。

出身高校は公表されていません。高校卒業後の進路についても不明です。

ワタナベコメディスクールに入学したのが23歳の時なので、大学を卒業し、アルバイトや正社員として働いていた時期があるようです。

信子さんは、ワタナベコメディスクールの24期生で、2017年3月に卒業しています。

2017年4月、信子さんは、金子きょんちぃさんとお笑いコンビ『エンぷレス』を結成しデビューしました。


2017年から2020年まで、M-1グランプリに出場しますが、すべて2回戦までで敗退しています。

テレビ番組『知らなくて委員会』(北海道放送)のショートネタ選手権でMVPに選ばれたことをきっかけに、2021年4月、「ぱーてぃーちゃん」として正式に結成しました。

2021年4月2日放送のフジテレビ深夜枠『フジバラナイト SAT』で地上波テレビ初出演。


その後、テレビ番組やラジオ番組に出演するようになり、ここ最近、急激に人気が上昇しています。

 

「33億円」大豪邸の場所はどこ?

2023年4月19日、ぱーてぃーちゃんの信子さんがテレビ番組「上田と女が吠える夜」に出演し、番組内で、金持ちエピソードを語りました。

信子さんによると、

実家は「33億で、見た目、日本の城」

地元のタクシー運転手に

「〇〇(信子の家の名字)城まで行ってください」

と言うだけで、ちゃんと到着するといいます。

33億円豪邸の外観は「日本の城」だと言います。

残念ながら、信子さんの実家の画像は見つかりませんでした。

33億円豪邸の場所について、

ぱーてぃーちゃん・信子さんの出身地は、大分県大分市なので、「33億円」の豪邸がある場所も大分市だと思いますが、特定はできませんでした

大分市内のタクシーの運転手さんに聞けばわかると思います。

まとめ

今回は、信子さんの本名や経歴、大豪邸の場所についてお伝えしました。

信子さんが、テレビ番組で発言していますので、間違いないと思います。

今後また、信子さんが大豪邸について話をしてくれるのが楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました