スポンサーリンク

【電撃婚⁉】田中みな実の結婚相手(旦那)は亀梨和也!馴れ初めや子供(妊娠)は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


亀梨和也さんと田中みな実さんの熱愛報道がありますね、驚きの結婚発表がいつでしょうか。

ふたりとも37歳で、同じ年齢です。

田中みな実さんと亀梨和也さんはいつから?馴れ初めや子供(妊娠)は?

そこで今回は亀梨和也さんと田中みな実さんとの馴れ初めや子供(妊娠)について、調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【電撃婚⁉】田中みな実の結婚相手(旦那)は亀梨和也!

2024年の元日に、田中みな実さんと亀梨和也さんが結婚するという報道があります。

この情報は「FRIDAYデジタル」で見出された「男性アイドルと元局アナが元日に結婚へ…ベテラン芸能レポーターが捉えた超ド級の熱愛&結婚情報」という記事に基づいています。

この熱愛スキャンダルをベテラン芸能レポーターの石川敏男さんが報告したようです。記事では実名は明かされていませんが、いくつかのインタビュー情報が合致しており、結婚はほぼ確実であるとみられています。

記事の要約は次の通りです。

人気男性アイドルX(亀梨和也)が電撃結婚を発表
2人は結婚の意向を固め、両家で話し合いが済んでいる
結婚相手のY(田中みな実)は子どもを強く望んでいる
雑誌での共演をきっかけに交際が始まり数ヶ月が経過

亀梨和也さんは1986年2月23日生まれ、37歳、田中みな実さんも1986年11月23日生まれで37歳です。

同い年のスター同士の結婚となりますね!

田中みな実と亀梨和也の馴れ初めは?いつから?

亀梨和也さんと田中みな実さんが、美容雑誌『MAQIA11月号』で対談をしているそうです。

亀梨さんは役を演じるために禁酒をしていたり、肌のケアにも非常に意識が高いです。

田中さんも、部屋の湿度を70%に保つために複数の加湿器を使うなど、美容にかなりのこだわりを持っています。

ふたりは同年代で美容を愛好するという共通点から意気投合し、親しくなったようです。

この雑誌の記事は昨年の秋に行われました。ふたりの交際期間は2~3カ月とされています。

また、いずれの事務所も交際についての報道に対し、「一緒にお仕事をするようになってから親しくしています」とのことで、交際を否定していません。

二人の交際が公にはされていませんが、間違いないと見られています。

亀梨和也と田中みな実の子供(妊娠)は?

亀梨和也さんは以前、「好きな人と家庭を築きたい」と話され、将来的に結婚したいと考えているようです。

田中みな実さんも「できればすぐに結婚したい」と結婚願望を明かしており、

その理由の一つには子供を望んでいるからだと言います。

田中みな実さんは自身について、「子供は三人か二人欲しい」とも述べています。

二人とも子供を望むという点で気持ちは一致しているので、結婚すれば子供を持つのもそう遠くないかもしれません。

【画像あり】田中みな実の父親、母親ってどんな人?母はめちゃくちゃ美人?!
TBSアナウンサー時代から「ぶりっ子」を売りにしてきた田中みな実さん。 2019年12月に発売した自身初の写真集「Sincerely yours…」が異例の大ヒット。 彼女の人格形成の基礎となったのはやはり父親と母親ではないでしょうか。 田...
タイトルとURLをコピーしました