スポンサーリンク

【顔画像】沢尻エリカの現在の彼氏は実業家の岡本竜!?出会いや馴れ初めは?【2024最新】

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

沢尻エリカさんには新しい彼氏がいると報じられましたね。

沢尻エリカさんの新しい彼氏はどんな人?馴れ初めは?

そこで今回は沢尻エリカさんの新しい彼氏について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

沢尻エリカの新彼氏の報道

 8月26日、本誌がスクープしたのは、沢尻の新彼氏。沢尻と同棲するのは、人気眼鏡店を営むA氏だという。180cmはあろう長身とロングヘアは、かつて報じられた クワマン(桑野信義)似” というより、むしろ現在の長瀬智也もかくやというイケメンだ。

引用:Smart FLASH

報道によると、沢尻エリカさんの現在の彼氏は

  • 職業は眼鏡店経営者
  • 身長は約180cm
  • 金髪が混ざったロングヘア
  • 桑野信義や現在の長瀬智也に似ている

沢尻エリカさんの新恋人Aさんの顔画像はコチラです↓

【顔画像】沢尻エリカの彼氏は眼鏡店経営者の岡本竜?

沢尻エリカさんの彼氏として注目されているのは、人気の眼鏡店「SOLAKZADE(ソラックザーデ)」のディレクターであり、副社長でもある岡本竜(おかもと りお)さんだと言われています。

画像出典:フォルツァスタイル

岡本竜さんは、兄である岡本龍允(たつや)さんと一緒に、ビンテージアイウエア専門店「ソラックザーデ」を大阪で立ち上げ、現在は東京の原宿に店舗を構えています。


これは岡本兄弟の写真です。左側は兄、岡本充さんで、右側は弟、岡本竜さんです。

弟の岡本充さんは、長い髪の毛が特徴で、「沢尻エリカさんの新しい恋人?」と噂されている方です。

見た目からは、30代くらいのワイルドなイケメン男性ですね。

又は、2019年11月4日、ソラックザーデのインスタグラムによれば、沢尻エリカさんが登場していることが確認されました。

岡本竜さんと沢尻エリカさんは以前から関係があることがわかりますね。

岡本さんは沢尻さんの現在の彼氏である可能性が高いです。

沢尻エリカと新彼氏は同棲してる?

沢尻エリカさんと新彼氏は、すでに同棲状態です。

じつは沢尻さんは、ワイルド系イケメンのAさんと交際しており、現在はほぼ同棲状態なんです。

引用:Smart Flash

Aさんは仕事が終わり、店を閉めた後、直接沢尻エリカさんのマンションに向かいました。

そして出勤も沢尻エリカさんのマンションからでした。

 

沢尻エリカと現在の彼氏との出会いや馴れ初めは?

2人の出会いは、沢尻エリカさんが知り合いから彼氏が経営している眼鏡店を紹介されてからで、その後お付き合いに進んだそうです。

沢尻さんはファッション業界の知人から、Aさんの眼鏡店を紹介されて、そこで意気投合。友人期間を経て、交際をスタートさせたと聞きました

引用:Smart FLASH

沢尻エリカさんは、2019年11月16日に麻薬取締法違反の容疑で逮捕されましたが、その前の11月4日に岡本竜さんが経営する眼鏡店のインスタグラムに登場しています。

そのため、2人の出会いは2019年11月より以前の時期になるでしょう。

出会ってからしばらくは友人関係だったそうです。

2023年1月には沢尻エリカさんとラッパーのリッキーさんとの交際の噂が出ており、もし本当なら、現在の彼氏である岡本竜さんとの交際は2023年2月以降に始まったことになります。

2023年11月時点で交際期間は半年から8ヶ月ほどだと思われます。

 

【写真あり】沢尻エリカの現在は?何をしているの?女優復帰はいつ?【2024最新】
沢尻エリカさんが2024年2月10日より舞台『欲望という名の電車』で女優業に復帰することが報じられましたね。 沢尻エリカの現在は?何をしているの?女優復帰はいつ? そこで今回は、沢尻エリカの現在の状況について調査しました。
タイトルとURLをコピーしました