スポンサーリンク

【顔画像】道端ジェシカは再婚相手(旦那・夫)は誰?第二子がいるの?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

麻薬所持の疑いで逮捕されたファッションモデルの道端ジェシカさんの私生活はどうなのか気になりますね。

道端ジェシカは再婚相手(旦那・夫)は誰?第二子がいるの?

そこで今回は道端ジェシカは再婚相手(旦那・夫)や子供について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

道端ジェシカは再婚相手(旦那・夫)は超お金持ち!

実は過去には離婚歴もある道端ジェシカさんですが、「JOY(ジョイ)」という名前の女の子がいます。

ジェシカさんは未婚の状態のまま出産されています。そのJOY(ジョイ)ちゃんの父はケン・カオさんです。

しかし、結婚せずに事実婚状態ということ。

ケン・カオのプロフィール

  • 名前:ケン・カオ(Ken Kao)
  • 年齢:45歳
  • 職業:映画プロデューサー

ケンカオさんは台湾系アメリカ人で、ハリウッド映画プロデューサーとして活躍されています。

ケンカオさんの父親であるミン・カオさんがアメリカで創業されたGPS/GNSS機器メーカー『Garmin Ltd.(ガーミン)』の共同創設者でその資産は何と3284億円!!

ちなみに2022年の『Garmin Ltd.(ガーミン)』の収益は、48億6000万ドル=1ドル130円換算で6318億円!
そして、父ミン・カオさんの総資産額はなんと、3,200億円以上だと言われています。

そんな大金持ちの家に生まれたケンカオさんはカンザス大学を卒業後に父親の顔者の法務アドバイザーを務めていたようです。

現在は家族3人でハワイ在住ということです。

【2023現在】道端ジェシカの子供は何人?第二子がいる?

道端ジェシカさんは2023年現在「JOY(ジョイ)」という女の子のお子さんが一人います!

2017年10月21日生まれで、3月現在5歳になります!予定日から20日も早い出産だったようです!

とてもかわいい女の子ですね。

第2子を妊娠したのでは?という声もありますが、道端ジェシカさんではなく妹のアンジェリカさんのようです!

道端ジェシカ再婚しない理由は?

道端ジェシカさんはなぜケンカオさんと再婚しないのでしょうか?

道端ジェシカさんはケンカオさんと再婚しない理由は:

ケン・カオさんの両親が結婚を反対している。

道端ジェシカさんは日本では有名なモデルですが、離婚歴もあり大富豪の一族にふさわしくないのでは?と言われています!

しかし、ミンカオさんの家族や妹とは一緒に写真を撮ったりInstagramに投稿されているので仲が悪いわけではないようです!

この画像では、左から、

  1. 道端ジェシカさん
  2. ケン・カオさん
  3. ケン・カオさんの父
  4. ケン・カオさんの母

という順番で写真に写っています。

もしかしたら道端ジェシカさんが離婚経験があるので、結婚ということに縛られたくなく、自由に子育てや生活をしたいかもしれませんね!

 

タイトルとURLをコピーしました