スポンサーリンク

道端ジェシカはどこのホテルで逮捕された?!知人は誰?所持したものって何?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


麻薬特例法違反の疑いで、福井県出身のモデル、道端ジェシカが知人と滞在していたホテルの部屋で、現行犯逮捕されたことが話題になりましたね。

道端ジェシカはどこのホテルで逮捕された?知人は誰?所持したMDMAって何?

そこで今回は道端ジェシカ容疑者の逮捕されたホテルはどこなのか、知人って誰なのか、所持したMDMAはどんなものについて、調査しました。

スポンサーリンク

道端ジェシカはどこのホテルで逮捕された?

ファッションモデルの道端ジェシカ容疑者が合成麻薬のMDMAを所持した疑いで警視庁に逮捕されたことが捜査関係者への取材で分かりました。麻薬が隠された荷物が、知人と滞在する都内のホテルあてに送られていたということで、警視庁の調べに対し容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、ファッションモデルの道端ジェシカ容疑者(38)です。

捜査関係者によりますと、知人とともに滞在している都内のホテルの部屋で、合成麻薬のMDMAを所持していたとして麻薬特例法違反の疑いが持たれています。

海外から到着した荷物の中にMDMAが隠されているのを税関の職員が見つけ、送り先となっていたホテルに荷物が届いた際に警視庁の捜査員が部屋に踏み込み、2人をその場で逮捕したということです。

引用:NHK

びっくりするようなニュースですね、道端ジェシカ容疑者は逮捕されました。

その場所は東京都内六本木にあるホテルです。

具体的なホテルについて、今調査中です。

税関職員の機転が逮捕につながった可能性があります。

確かに現行犯ですが、道端ジェシカ容疑者は疑いを否定していると言われています。

一緒にいた知人宛てに届いたものかもしれません。

一緒にいた知人は誰?

道端ジェシカ容疑者の娘の父親ケン・カオ

「この荷物の送り先は、六本木にある高級ホテルの一室で、宛名は道端容疑者の交際相手とみられる外国籍の男でした。この男が娘の父親でパートナーであるハリウッドの映画プロデューサーかどうかは確認がとれていません。」

引用:文春オンライン

道端ジェシカ容疑者と一緒にホテルに滞在した知人は40代の外国人男性。

誰なのか?今のところでまだ不明ですが、

道端ジェシカが麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたとの報道を受け、姉妹のカレンとアンジェリカがInstagram(インスタグラム)でコメントした。

カレンは「この度は妹夫婦がお騒がせしており申し訳ございません」と姉として謝罪し、「今でも信じられず動揺しております」と心境を吐露。

妹夫婦と言いましたね、その男性は道端ジェシカ容疑者の娘の父親であるケン・カオかもしれませんね。

荷物がホテルに海外から到着ということは、注文した時点でその部屋に滞在していたのではないかと推測できます。

今後の捜査の進展に注目ですね。

所持したMDM#ってどんなもの?なぜ違法?

調べてみると、所持したMD##とは、薬物の一種で、麻薬及び向精神薬取締法によって規制されている合成麻薬です。

正式名称はメチレンジオキシメタンフェタミンです。

MD##は、多幸感性的興奮をもたらすことがあるため、違法とされています。

MD##は、エクスタシー、モリーとも呼ばれることがあります。

MD##の副作用には、体温の急上昇につながる可能性があり、肝臓や腎臓に影響を与え、あるいは心不全や死さえも起こす可能性があります。

また、乱用すると精神錯乱や記憶障害を引き起こす場合もあるとされています。

MD##は、脳内のセロトニン等を過剰に放出させることにより、人間の精神に多幸感、他者との共感などの変化をもたらすとされることがあります。

ネットの反応は?

 

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました