スポンサーリンク

【確定?】あのちゃんの年齢は?プロフィールや経歴も!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバーで、現在は歌手やタレントとして活躍しているあのちゃん。

ネット上ではかなり人気がありますね。

あのちゃんの本名や年齢は?

そこで今回はあのちゃんの本名や年齢・経歴などについて調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

あのちゃんの本名や年齢

あのちゃんの本名は志水彩乃?現在26歳?

公式サイトではをあのちゃんの誕生日は公表されていますが、年齢が公表されてはいません。

しかし、あのちゃんは、以前は原宿でファッション誌の写真に撮られている素人の時代がありました。

その写真は雑誌のSNSアカウントで宣伝されていました。現在はその表記はなくなっているようですが、過去には日本体育大学柏高校の1年生として記載されていたようです。

また、雑誌「装苑 2022年5月号」に登場したあのちゃんのプロフィールに「1997年生まれ」と記載されているようです。

これにより、あのちゃんの本名が「志水彩乃」であり、逆算して26歳で、生年月日は「1997年9月4日」であることが分かりました。

実は、あのちゃんの独自のファッションセンスやメイクはここから始まっていたのでしょう。

あのちゃんのプロフィール

名前:あの
本名:志水彩乃(しみずあやの)
生年月日:1997年9月4日
年齢:26歳
身長:166cm
出身地:千葉県柏市
血液型:A型

あのちゃんの出身地は千葉県柏市?

あのちゃんの出身地は判明していませんが、千葉県柏市在住であることは先程の雑誌「HR」に掲載された情報から明らかになりました。

この情報によれば、少なくとも高校1年生の時点では千葉県に住んでいたことが判明しています。

あのちゃんの経歴

あのちゃんの高校は柏日体高校(現・日本体育大学柏高校)ですが卒業はしておらず中退しています。そのため大学には進学していません

あのちゃんは高校に進学したものの、集団生活が苦手で、すぐに不登校となり、高校1年生の時に中退しました。

もともと人付き合いが苦手な性格だったようです。

中退後、あのちゃんは引きこもることは避けなければならないと思い、スーパーでレジ打ちのバイトを始めました。接客は苦手だったが、レジ打ちは得意だったそうです。

その後、2013年9月、16歳の時に「ゆるめるモ!」の3期生オーディションに合格し、アイドルとしてデビューしました。

2019年9月には「ゆるめるモ!」を脱退し、現在は歌手やバラエティ番組に出演して活躍しています。

Twitterの投稿を見ても、学生時代にはあまり良い思い出がないようですね。

ただし、懐かしんでいることを考えると、前向きな気持ちになれたのかな?と感じます。そして、もう次の段階に進むことができたようですね。

あのちゃんの今後の活躍も楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました