スポンサーリンク

【離婚理由は?】安達祐実がインスタで離婚を発表!別居の理由は子供?馴れ初めは?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


女優の安達祐実さんは、2023年12月28日に、10年間一緒に過ごした夫の桑島智輝さんとの離婚を発表しました。

桑島さんはカメラマンで、日常的に安達さんの写真を撮ったり、仲睦まじい姿を見せていました。

そんなお二人が離婚した理由は何だったのでしょうか。

離婚発表の1年半前には既に別居していると報じられており、今回の離婚に関連があるのかもしれません。

この記事では、安達祐実さんと桑島智輝さんの離婚理由や馴れ初めなどについて調査しました。

スポンサーリンク

安達祐実がインスタで離婚を発表!

 

この投稿をInstagramで見る

 

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿


2023年12月28日、女優の安達祐実さんがインスタグラムで離婚を発表しました。

私事ではありますが、この度、カメラマンの桑島智輝さんと離婚いたしました。

10年という時間を共に過ごしてこられたことに、とても感謝していますし、私たちの写真は、変化を重ねながら今後も続いていきます。
そして、これからも子供達との暮らしを楽しく大切に過ごしていけたらと思っております。

年の瀬にこのようなプライベートなご報告となり、失礼いたしました。

今後も、母として、俳優として、これまで以上に精進して参ります。

安達祐実と旦那の離婚理由は?

2022年5月、週刊誌「女性セブン」や「NEWSポストセブン」が安達祐実さんの別居婚を報じました。

報道によれば、安達祐実さんと前夫・井戸田潤さんの長女が反抗期に入ったことが原因とされています。

以前から、桑島智輝さんはカメラマンであり、安達祐実さんを「最高の被写体」とみなして結婚後も毎日のように写真を撮り続けていました。


写真集「我我」より安達祐実さん

しかし、長女が高校に進学するにつれ、安達祐実さんが子どもよりも桑島智輝さんを優先していることに疑問を抱くようになったそうです。

この状況の中で、安達祐実さん自身も他の夫婦関係とは異なることに徐々に違和感を覚えるようになりました。

その結果、安達さんの気持ちも次第に桑島智輝さんに向かなくなったのかもしれません。

そうした中、約8年同居していた夫・桑島智輝さんとの別居を決断したとのことです。

その後、同居を再開したという報道はなく、現在に至っているようです。安達祐実さんの気持ちの変化が離婚につながった可能性もありますね。

安達祐実と旦那の子供は?離婚後の親権は?

安達祐実さんには2人の子供がいます。

長女は2006年に元夫の井戸田潤さんとの間に生まれました。

長男は2016年に桑島智輝さんとの間にできたお子さんです。

現在、長女は17歳の高校生であり、長男は7歳で元気に小学校に通っています。

子供の親権については、安達祐実さんは離婚報告で「これからも子供たちとの暮らしを楽しく大切に過ごしていけたらと思っています。」と述べています。

この文章からは、親権が安達祐実さんに渡った可能性が高いと言われており、彼女のシングルマザーとしての活躍が期待されています。

安達祐実と桑島智輝の馴れ初めは?

安達祐実さんは、2009年にお笑い芸人の井戸田潤さんと離婚しましたが、2014年11月に桑島智輝さんと再婚しました。

桑島智樹さんは、2013年に安達祐実さんのセミヌード写真集のカメラマンを務めたことから二人の関係が深まりました。桑島智輝さんはもともと安達祐実さんの大ファンであり、二人の仕事上の出会いが彼の好意をさらに育てたのです。

その後も、安達祐実さんとの写真を通じて仲睦まじい夫婦の姿を公にし、SNS上ではたくさんの「いいね」が寄せられました。

しかし、10年間の結婚生活を終えたおしどり夫婦として知られていた二人が、別れることになりました。

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました