スポンサーリンク

【顔画像】森七菜は結婚して旦那は誰?仲野太賀との噂の真相は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


22歳の若さでドラマや雑誌などで活躍している女優森七菜さんが、結婚したという噂がネット上で拡散されました。

森七菜は本当に結婚しているの?旦那は誰?仲野太賀との噂の真相は?

そこで今回は森七菜さんは本当に結婚しているか?旦那は誰?仲野太賀との噂の真相について、調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

森七菜のプロフィールや経歴

  • 名前:森七菜(もりなな)
  • 生年月日:2001年8月31日(23歳)
  • 身長:154cm
  • 出身地:大分県
  • 血液型:A型
  • 趣味・特技:動画作り、ダンス、ピアノ、イラスト
  • 学歴:大分高校卒業

森七菜さんは、2016年に中学3年生の時にスカウトされて芸能界に入りました。

夏休みのとき、家族と食事に出かけていると、大分県内の飲食店で声をかけられました。

最初はスカウトの話に疑いを抱いていましたが、話を聞いているうちに信じるようになり、東京の事務所を訪れることにしました。

ちなみに、このときが初めて東京へ行くことになりました。

スカウトされて間もなく芸能事務所「アーブル」に所属し、その後すぐにネスカフェの CM のオーディションに合格して芸能活動がスタート!

本格的な女優デビューは、2017年6月、Amazonプライム・ビデオで配信されたオリジナルドラマ『東京バンパイアホテル』

この作品で、後半から登場するヒロインの少女・アカリ役に抜擢されました。

テレビドラマのデビュー作品は、2017年10月期に放送された日本テレビ系の連続ドラマ『先に生まれただけの僕』です。

森七菜は結婚して旦那は誰?

森七菜さんは2024年現在、結婚しておらず、独身です。

ネットで結婚の噂が広まっていますが、それは完全にデマです。森七菜さんの所属事務所であるトップコートは公式サイトで声明を出しました。

声明によると、森七菜さんは結婚の予定はなく、現在は仕事に集中しているとのことです。

また、事実無根の情報に対しては法的措置も考えているそうです。

森七菜さんは映画やドラマなどで多くの作品に出演し、評価も高く人気もあります。

過去には松村北斗さんや仲野太賀さんとの交際の報道もありましたが、本人や事務所は全て否定しています。

森七菜と仲野太賀の噂の真相は?

結論から言いますと、今回の「森七菜が仲野太賀と結婚している」という噂は、完全なデマです。

噂の原因1

その噂の原因1は、お二人が共演したドラマ『この恋を温めますか』にあります。このドラマで共演した二人に対して、多くの視聴者にかなり好印象を持たれていたようです。

噂の原因2

その噂の原因2は、2019年に公開された川村元気×ティファニー×ゼクシィのCMショートフィルム『TIFFANY BLUE』でした。

このCMでは、仲野太賀さんが森七菜さんにティファニーの指輪を渡してプロポーズするシーンがありました。

その後、森七菜さんがインスタグラムで結婚指輪の写真を投稿し、「プロポーズされちゃいました!?」とコメントしたことから、ファンの間で本当に結婚したのかという噂が広まりました。

森七菜の好きなタイプは?

森七菜さんが好みのタイプは、優しい人です。

でも、優しい人にもいろいろなタイプがあります。

森七菜さんは、相手が話している最中に出るさりげない相槌が好きだと言っています。

「話していて、ふとした相槌が優しい人がいいです。相槌って、一番自然に出てしまう言葉だから、それが優しい人はきっと本質が優しい人なんじゃないかなと思って。」

引用: リアルサウンド

たしかに、普段何気なくしている相槌には、思わぬ性格が表れているのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました