スポンサーリンク

【顔画像】宮崎あおいの旦那は誰?子供がいる?元旦那と離婚原因は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


宮崎あおいさんは4歳から子役として、芸能界で活躍。

今は日本を代表する女優の1人で、多くの作品に出演していますね。

宮崎あおいの旦那は誰?子供がいる?元旦那と離婚の原因は?

そこで今回は、宮崎あおいさん旦那や子供について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

宮崎あおいの旦那は岡田准一さん

宮崎あおいさんは2007年にドラマ「ROOKIES」などに出演されていた高岡奏輔と結婚しました。

しかし2011年に離婚されており、それから6年経って、2017年に元V6のメンバーで俳優の岡田准一さんと結婚しています。

今現在宮崎あおいさんの旦那さんは岡田准一さんです。

 

宮崎あおいは子供がいる?

宮崎あおいさんは岡田准一さんと結婚して、2018年と2020年に子供を出産されています。

  • 第一子:2018年10月(4歳男の子)
  • 第二子:2020年(2歳~3歳)

宮崎あおいさんは、子供のプライバシーを守るために、名前や顔画像を明かしていません。

宮崎あおいと元旦那の離婚の原因は?

宮崎あおいと元旦那、高岡奏輔さんは学生時代、住み込みのアルバイトをしながら芸能活動をしていたようです。

2人の出会いは高岡奏輔さんが高校生の頃で、宮崎あおいさんは中学2年生の15歳でした。

7年間の交際を経て、宮崎あおいさんと高岡奏輔さんは2007年6月に結婚しました。

しかし、結婚後の2年後、2009年に高岡奏輔さんがグラビアアイドルと浮気をスクープされました。さらに驚いたことに、その浮気が高岡奏輔さんの誕生日に起きたのです。

この浮気報道には宮崎あおいさんもショックを受けたでしょう。

ただし、この報道の直後にはまだ離婚には至りませんでした。

その後、高岡奏輔さんはさまざまな騒動を引き起こしました。その中には、SNSで韓国の音楽やドラマを批判する発言もありました。

高岡奏輔さんは「日本で韓国関連のドラマや音楽が流れると、テレビを消す」と述べ、何度も書き込みをして炎上しました。

さらに、その後には宮崎あおいさんへのDVも発覚しました。2人が広島県で旅行中に口論があり、高岡奏輔さんが宮崎あおいさんに暴力を振るっているところを目撃されたのです。

こうした出来事があり、宮崎あおいさんは結婚生活に嫌気がさし、離婚を選びました。

一方、高岡奏輔さんは離婚後、メディアへの出演が減少しました。

しかし、高岡奏輔さんは元々イケメン俳優であり、女性との噂も絶えない存在でした。おそらく、彼は女性に優しい性格を持っているのでしょう。

現在、高岡奏輔さんはファッションブランドのデザイナーやプロデューサーとして活動しています。

タイトルとURLをコピーしました