スポンサーリンク

【2024最新画像】ビビアンスーの現在は?夫とは離婚し独身!子供は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


2023年末のNHK紅白歌合戦に出場が決定したブラックビスケッツのメンバー、ビビアン・スーさんです。

ビビアンさんは2014年にシンガポールの実業家、ショーン・リーさんとご結婚され、以来シンガポールを拠点に生活されていましたが、2023年12月に離婚が発表されました。

この記事では、ビビアン・スーさんの最新の画像、年齢、そして離婚に至った経緯についてリサーチしてみます!

スポンサーリンク

ビビアンスーの現在の姿!

 

この投稿をInstagramで見る

 

徐若瑄VivianHsu(@vivianhsu.ironv)がシェアした投稿


48歳になったビビアンスーさんを見て驚く人が多いです。若い時と変わらない美しさを保っています。

特に90年代のブラックビスケッツでの活躍時の姿と比べると、現在はより成熟した大人の魅力が加わり、美しさも増しているように感じます。

2023年末のNHK紅白歌合戦には、ブラックビスケッツとポケットビスケッツ、二つのバンドが出演する予定です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

徐若瑄VivianHsu(@vivianhsu.ironv)がシェアした投稿

二つのバンドが久々に揃ってステージに立つのを見るのがとても楽しみですね!

ビビアンスーさんのプロフィール

  • 生年月日:1975年3月19日
  • 氏名:芸名ビビアンスーVivian Hsu、本名は徐淑娟
  • 年齢:48歳
  • 出身:台湾
  • 血液型:A型
  • 職業:マルチタレントとして歌手や女優、作詞なども手掛けている。

ビビアン・スーさんは台湾生まれで、1975年3月19日に生まれました。身長は161cm、血液型はA型です。彼女は90年代に日本で大ブレイクを果たしました。

特に、「ブラックビスケッツ」というグループで、南原清隆さん、天野ひろゆきさんと共に活動しました。そのグループのデビュー曲「Timing」は約200万枚を売り上げる大ヒットとなりました。

成功を収めた日本での活動の後、ビビアン・スーさんは台湾での活動基盤を築きました。

彼女は「機動戦士ガンダムSEED」のオープニングテーマ「moment」を歌い、その中でアイシャの声も担当しました。

台湾の映画「靴に恋する人魚」への出演、新アルバム「Vivi and…」のリリース、そして香港やシンガポールでのプロモーション活動も積極的に行っています。

2007年には言語や芸術のスキルアップを目指してアメリカへ留学し、英語の勉強、ダンス、歌に磨きをかけました。

中国では、ファッションショーに登場し、「雲水謡」という映画にも出演しました。

2008年には北京オリンピック開催100日前の記念イベントで主題歌「北京歓迎你」を歌い、中国を代表する100人の一員に選出される栄誉を得ました。

ビビアン・スーの近年の活動

近年、ビビアン・スーさんは台湾を中心に女優や歌手として活動し、多くのファンを魅了しています。

2022年には「初恋慢半拍Mama Boy」という映画で主役を務めました。同年、彼女のコンサートツアー「VIVILAND」が予定されていたことも話題になりました。

「CMの女王」として台湾で広く知られており、彼女が出演する多数のCMは彼女に高いギャラをもたらしています。

2020年には、日本の「コンフィデンスマンJP」にも出演し、その後も日本での芸能活動を展開しています。

加えて、彼女は歌手としても活発で、「VIVILAND」コンサートツアーを成功させ、40代後半にしても素晴らしいスタイルを保っていることが称賛されています。

ビビアン・スーさんの活躍は日本、台湾、そして中国において多方面に渡ります。今後の彼女の活動から目を離せないでしょう。

ビビアンスーは現在夫とは離婚し独身

ビビアンスーさんは2023年12月に離婚を発表し、現在は独身です。

元の夫は、シンガポールの実業家であるショーン・リーさんで、海運業界で知られる馬可波羅海業株式会社(Marco Polo Marine Ltd)のCEOを務めています。

李云峰とも呼ばれるショーン・リーさんとの結婚は当時、話題のセレブ婚として注目されました。

二人の離婚は、仕事で台北とシンガポールを行き来していたビビアンスーさんと、シンガポールに住むショーン・リーさんがコロナ禍により長期間にわたって別居していたことが原因の一つとされています。

ビビアンスーさんの子供は?


ビビアン・スーさんと元夫には男の子が誕生しました。

お子さんの名前はダルトン・リーくんといいます。

ダルトンくんはビビアン・スーさんが40歳の時に生まれたお子さんです。

その時、彼女は高齢での出産であり、妊娠3ヶ月でウイルス性腸炎にかかり、約5ヶ月間安静にして生活を送っていました。

出産後は、長い安静生活の影響で足の筋肉が弱ってしまったため、半年以上のリハビリ期間を経て回復したそうです。

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました