スポンサーリンク

【画像あり】後藤真希(ゴマキ)の旦那(夫)はどんな人?DVって本当?馴れ初めも!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

2015年2月に結婚式を挙げた後藤真希(ごとうまき)さん。お相手は、一般会社員男性。

2人の子供に恵まれた後藤真希さんですが、週刊文春では彼女の不倫が報じられます。理由の一つに「夫のDV行為」のではないかと言われています。

後藤真希(ゴマキ)の旦那はどんな人?DVって本当?馴れ初めは?

そこで今回は後藤真希(ゴマキ)の旦那(夫)について調査しました。

スポンサーリンク

後藤真希の旦那(夫)はどんな人?

後藤真希さんの夫は中谷滋博さんという方で、後藤真希さんよりも3歳年下でスポーツマンタイプの男性だと言われています。

ネット上では刺青をされていたり、ガッチリ系の体格のイケメン。

後藤真希さんと中谷滋博さんは、2015年に結婚して、2015年年6月に後藤真希さんのブログで第一子の妊娠を発表されました。2017年3月に第二子となる男児を出産をされました。

旦那さんの職業は「リフォーム会社」の社員だそうです。

後藤真希さんが2018年の9月に放送をされた「今夜比べてみました」に出演をされた時に、旦那さんの職業についてもコメントをされていたのですが、「リフォーム会社」と明かされていました。

旦那さんの年収について、調べたところ、約400万円程度ではないかと言われています。

ごく普通の年収ですね。

後藤真希と夫の馴れ初めは?

2007年に地元の友人が集まった食事会で後藤真希と夫が出会ったようです。

後藤真希さんの方が好意を抱き、積極的にアプローチした事で交際に発展したが、当時はゴマキが非常に多忙だった事から破局したようです。

その後、暫く連絡を取っていなかった、6年ほど経った頃に再び連絡を取り合うように。

そしてクリスマスイブの日に再び交際し、翌月からは同棲しました。

そのまま愛を育み結婚する事になりました。

後藤真希の旦那はDVをしていたって本当?

2019年3月13日週刊文春によって、後藤真希さんの不倫が報じられました。

後藤真希さんが不貞行為を働いた理由の一つに「夫のDV行為」があげられています。

なぜ後藤真希さんの夫がDV行為をしているという流れになったのでしょうか?

ワイドニュースで報道されていた中で、後藤真希さんと元カレのやり取りが公開されています。

後藤真希さん:「だから」「今だけ。」

元カレ:「今だけ?」

後藤真希さん:「○○のこと好きだよ。って言っておくね」

元カレ:「おれも今だけ」「好きだよ」「まきちゃんだいすきだよ」

後藤真希さん:「将来のプランたててみてね。こんど聞かせて。〇〇大好き。ほんとすき!」

「(夫から)電話来なきゃいいけど、出るまでかけてくるからね。ラインも返事しないとスタンプ連続だよ」

「私の行くところ、前もって一つ一つ話さないと嫌みたい。全部自分から一個ずつ伝えておくべきものなの?点滴で何を入れているのとかも、成分まで教えなきゃいけないものなの?金額も数えないといけないの?私が伝えていないのがわるいの?

「人間じゃないだの、くるってるだの、罵られてまくって、だったら人間辞めてやるから待ってなよってなって。あちこちアザできてもう無理だったのよ」

こういった内容が流出し、夫のDV疑惑が濃厚になってきており、元カレも後藤真希さんを夫から救いたかったのではないかと考えられます。

のちの裁判では、実際に後藤真希さんから送られてきた足や腕にアザがある写真を提出しています。

しかし、2019年には不貞行為に関する文をブログにアップしており、DVに関しては「夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまった」と述べています。

夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招く内容となり、大変反省しております。
引用:後藤真希のブログ

夫が元カレに対して起こした民事訴訟も、後藤真希さんの事務所が介入し、330万円の損害賠償請求しましたが、和解に至って賠償金も支払い不要となり、裁判は終了しています。

2023年現在、後藤真希さんと夫は離婚せず、生活しているようです。

夫婦関係としては、2019年にキス写真をアップしたり、マッサージ店に一緒にいったりと仲良い様子を見受けられていますが、本当のところは分かりません。

 

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました