スポンサーリンク

【2023最新】北乃きい現在変わりすぎ?!まるで別人?画像で変化を検証!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


数多くの映画やドラマで知られる人気女優、北乃きいさん。

最近、メディアに出るたびに「顔が変わった」「太った」といった見た目の変わりようが話題に上がっています。一部では「まるで別人か?」と驚かれるほど、「顔が変わりすぎている」との意見も。

そこで、今回は北乃きいのデビューから現在に至るまでの顔の変化を調査しました。

スポンサーリンク

【2023最新】北乃きい現在の姿は?変わりすぎ?!

2023年32歳の北乃きいさんの写真はこちら


2023年10月放送のモニタリングに出演した時の北乃きいさん

確かに随分変わりましたね。若い時と見比べると、少し丸みを帯びた感じがします。

インターネットでは、鼻の形が変わったという意見もあるようです。

北乃きいの変化を画像で検証!

デビュー時の北乃きい

雑誌モデルデビューを果たした北乃きいの画像です。はじける笑顔は素敵なんですね!

2014年~2016年朝の情報番組司会を務めていた時の北乃きい

2014年に司会を務めた当時の写真です。当時23歳でした。

2014年から2016年にかけて、朝の情報番組「ZIP」で総合司会をしていました。その頃の写真を見ると、顎のラインがふっくらしていたことがわかります。

30代の北乃きい

2021年4月13日放送のさんま御殿に出演した時の北乃きいさん(30歳)です。

2023年1月放送のバナナサンドに出演したときの北乃きいさん。鼻が細くなってますね。


2023年10月放送のモニタリングに出演した時の北乃きいさん。ちょっとふっくらしてますね。

北乃きいさんは2018年以降、メディアへの露出を一時的に減らしましたが、今年は再びドラマや映画への出演に。

4月からは「勝利の法廷式」(日本テレビ系)や「育休刑事」(NHK)に加え、注目のNetflix作品「御手洗家、炎上する」にも主要キャストとして登場。この月の3日には主演映画「おしょりん」が公開されました。

彼女の演技力は変わらず高く評価されていますが、SNSでは外見に関するコメントが話題になります。

5月2日に「勝利の法廷式」で志田未来さん演じる主人公の友人役を演じるシーンが放送された後、

  • 「顔が変わりすぎて別人に見える」
  • 「以前とは雰囲気が違う?」
  • 「前より顔がふっくらしてる気がする」

といった驚きの声がSNSに多数寄せられました。彼女がメディアに登場するたびに、外見に関する声が後を絶たない状況です。

最後に

写真を見ると、北乃きいさんの顔が少し変わったようですね。

特に30代になった北乃きいさんは鼻の形が変化しているように見受けられます。

体型については、時折ふっくらした時期もあったようで、2023年10月の時点でかなりふっくらしているのが分かります。

これからの活躍にも期待しています。

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました