スポンサーリンク

【顔画像】内田有紀の旦那はマネージャー?事実婚状態?柏原崇との再婚は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

女優としての才能だけでなく、プライベートでも話題になることが多い内田有紀さんが落ち着いた大人の雰囲気が魅力的ですよね。

内田有紀さんの旦那は誰?いまのマネージャーって本当?なぜ事実婚状態?再婚の可能性は?

そこで今回は内田有紀さんの旦那について調査しました。

 

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

内田有紀の現在の旦那はマネージャーの柏原崇

内田有紀さんの現在の旦那は、元俳優の柏原崇(かしわばらたかし)さんです。

ただし、結婚はしておらず、「事実婚」であります。

事実婚(じじつこん)とは、婚姻届を提出していない状態で、夫婦と同様の関係を有し共同生活を送る方を指し、「内縁関係」とも言われます。

柏原崇さんは現在、内田有紀さんのマネージャーをしています。

2022年10月14日に放送された『A-Studio+』に内田有紀さんが出演した時に、「元主演クラスの俳優だったマネジャー兼パートナー」と実名は出なかったものの紹介されていました。

内田有紀さんと柏原崇さんの出会いや馴れ初めは?

内田有紀さんと柏原崇さんは、1995年にロッテガーナチョコレートのCMで共演し、初めて顔を合わせました。当時、内田有紀さんは19歳、柏原崇さんは18歳でした。その後、2001年にドラマ「ビッグウィング」でも恋人役で共演しました。

しかし、その頃はまだ恋愛関係にはならず、お互いに別の相手と結婚しました。

内田有紀さんは2002年に吉岡秀隆さんと結婚しましたが、2005年に離婚。

柏原崇さんは2004年に畑野ひろ子さんと結婚しましたが、2006年に離婚しました。

そして、2009年末に共通の知り合いを介して再会したふたりは、交際をスタートさせました。それから12年以上も付き合っており、2016年ごろから同棲を始めています。

事実婚や内縁関係とも言える状態ですが、正式な結婚はしていません。

なぜ事実婚状態?

なぜ結婚しないのかという理由については、様々な憶測があります、結婚に踏み切らない理由として、以下のようなものが挙げられています。

  • 柏原崇さんが過去に起こした傷害事件により、芸能界で干されたことや、内田有紀さんの事務所が結婚に反対していること。
  • 内田有紀さんが吉岡秀隆さんとの離婚を経験したことで、再び失敗したくないというトラウマがあること。
  • 内田有紀さんが子供を望んでいないことや、仕事を優先していること。
  • お二人が現在のパートナー関係に満足していることや、形式的なことに意味を感じないこと。

現在、柏原崇さんは俳優活動を控えており、内田有紀さんのマネージャー的な役割を果たしています。

また、クリエーターとして映像作品を手がけたり、中国での人気も高いそうです。

内田有紀と柏原崇の間に子供はいるの?

内田有紀さんと柏原崇さんの間には子供がいないです。

内田有紀さんは過去に吉岡秀隆さんと結婚していましたが、その間に子供はいません。

また、柏原崇さんも過去に女優の畑野ひろ子さんと結婚していましたが、この結婚でも子供はいなかったようです。

柏原崇との再婚の可能性は?

内田有紀さんと柏原崇さんの再婚の可能性については、はっきりとした答えはありませんが、お二人が現在のパートナー関係に満足しているようです。

なので、お二人が再婚する可能性は低いと考えられます。

もちろん、お二人の気持ち次第で変わることもありますが、今のところは事実婚で良きパートナーであることを大切にしているようです。

 

タイトルとURLをコピーしました