スポンサーリンク

【2024年最新】橋本環奈の彼氏は中川大志!結婚の可能性は?馴れ初めも!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


女優の橋本環奈さんと俳優の中川大志さんの交際が2022年10月に報じられました。2人の出会いや一緒に出演した作品について興味ありますね。

そこで今回は橋本環奈さんと中川大志さんの馴れ初めや結婚の可能性について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【2024年最新】橋本環奈の彼氏は中川大志!

橋本環奈と中川大志の熱愛報道

橋本環奈と中川大志の交際が明らかになったのは、2022年10月のことです。この情報は「女性自身」週刊誌で報じられました。

橋本環奈さんは中川大志さんの一等地にある高級マンションに、愛犬を連れて訪れ、一緒に帰宅したとのことです。

30分ほど前にマンションに入っていった時点では、橋本環奈さんは愛犬を連れていなかったそうです。

このことから、2人の関係が非常に親密である可能性が考えられます。愛犬を預けるほどの信頼関係があるのでしょう。

また、2人とも愛犬を飼っていたり、お酒を好むという共通点から、恋が進展したのではないかと言われています。

橋本環奈と彼氏・中川大志の出会いや馴れ

出会いはドラマ「水球ヤンキース」

2人の始まりは、やはり一緒に出演したことがきっかけだったようです。

最初の共演は2014年に放送された「水球ヤンキース」で行われました。

橋本さんにとって初めての全国ドラマであったようですが、役柄上、彼らの関わりはほとんどありませんでした。

「ブラックナイトパレード」で親密に

2016年に公開された映画「ブラックナイトパレード」で再び共演し、2人は急接近したと言われています。

2023年8月に朝の情報番組「スッキリ」に出演した中川大志さんは、橋本環奈さんと共演した時の感じ方について話していました。

「ビビりました。最初、絵なのかと思いました」と中川さんは橋本環奈さんの容姿を大いに称賛しました。

また、橋本環奈さんと中川大志さんの交際は、吉沢亮さんの存在が大きかったとも報じられています。

橋本環奈さんと中川大志さんが再び共演した映画「ブラックナイトパレード」では、吉沢亮さんが主導し、一緒に素晴らしい作品を作ろうと切磋琢磨する中で、彼らが自然に引かれ合ったと言われています。

吉沢亮さんが現場で良い雰囲気を作り出したことがきっかけとなり、彼らは打ち解けることができたのかもしれませんね。

熱愛発覚でドラマは共演NGに?

2023年4月から放送が開始された、橋本さん主演のドラマ「王様に捧ぐ薬指」には中川さんも出演予定でした。

しかし、2人の熱愛が発覚したことで、中川さんの出演はキャンセルされてしまったようです。

芸能界では共演NGが存在しますが、そのほとんどは以前に交際していた2人です。

撮影中に別れると現場の雰囲気が悪くなる恐れがあるため、共演NGとなるケースがあるようです。

橋本環奈と中川大志の結婚の可能性は?

橋本環奈さんと中川大志さんは、2024年1月現在も交際中!

橋本環奈さんと中川大志さんの所属事務所は、熱愛報道に対して「プライベートは本人にお任せしています」と否定していませんでした。

橋本環奈さんの事務所の車が中川大志さんのマンションまで迎えに来ているのを目ると、事務所公認のようにも思えます。

また、2022年12月には2人の馴れ初めとなった映画「ブラックナイトパレード」のレッドカーペットイベントに2人揃って参加しました。

交際について明言されていないようですが、恋のキューピットとなった吉沢亮さんも加わって3人で楽しく参加していたのが印象的でした。

また、イベントから2日後の12月25日には、大阪から急いで帰京し、橋本環奈さんの自宅に向かう中川大志さんの姿が目撃されました。

さらに、2023年7月には、年末に電撃結婚する可能性が報じられています。

橋本環奈が俳優・中川大志との〝年末年始電撃婚〟密約が成立したとの情報が流れている。10月期の連ドラ主演を受諾した交換条件として、周囲も了承したというのだ。

引用:週刊実話WEB

報道によると、橋本環奈さんは事務所と交渉し、「ドラマを終えたら結婚してもいいですよね?それなら主役を引き受けます」という条件を提示したそうです。

言われている通り、10月期の連続ドラマが終わる12月末か年始早々に、電撃結婚が発表されると言われています。

橋本環奈さんは、2023年10月からスタートした連続ドラマ「トクメイ!警視庁特別会計係」で主演を務めています。

この連続ドラマが終わる頃に電撃結婚のニュースがあると予想されています。

もし本当なら、非常に嬉しいニュースですね!

タイトルとURLをコピーしました