スポンサーリンク

【顔画像】ジュキヤはどんな人?本名は?プロフィールや経歴・学歴・彼女もチェック!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

YouTubeチャンネル登録者数250万人超えの大人気YouTuberのジュキヤさん。

最近では、youtuber以外にもアパレルブランド「mammal」を経営したりと、幅広い活動をしています。

ジュキヤはどんな人?本名は?プロフィールや経歴・学歴を知りたい!

そこで今回は、ジュキヤについて調査しました。

スポンサーリンク

ジュキヤはどんな人?本名は?

ジュキヤのプロフィール

  • 活動名: ジュキヤ
  • 本名: 村上珠己弥(むらかみじゅきや)
  • 誕生日: 1999年2月20日生まれ
  • 身長: 171cm
  • 血液型:O型
  • 出身地: 愛知県豊田市

ジュキヤさんは、本名が村上珠己弥であることを明かしていました。

ジュキヤさんは2015年にTwitterを開始し、彼の「あるある動画」がバズり、2017年にはYouTubeチャンネルも開設しました。

彼は大学に通っていましたが、チャンネル登録者数を減らしたくないという思いから、わずか3ヶ月で中退しました。

その後、ジュキヤさんはYouTube活動に専念し、2021年にはメインチャンネルで180万人の登録者を獲得し、サブチャンネルでも100万人の登録者を獲得しました。

2023年現在では、メインチャンネルの登録者数は256万人で、サブチャンネルは162万人です。合計で418万人もの登録者を獲得しています。

ジュキヤの学歴や経歴

高校は偏差値40の衣台高校

ジュキヤさんは、衣台高校出身です。

衣台高校の偏差値は40。彼は高校時代に部活動はせず、帰宅部だったそうです。

また、やんちゃな時期があり、動画で退学の危機に直面したことを話していました。

彼の高校時代のエピソードとしては、自転車をスプレーで黄色に染めたり、HなDVDを置いて先生の反応を見たりしたようです。

ジュキヤさん以外には衣台高校出身の有名人はいませんでした。

大学は愛知学泉大学

ジュキヤさんは愛知学泉大学出身です。

彼は大学に入る前からYouTuberとして活動し、撮影や編集をしていました。

しかし、大学のテストや勉強に集中すると、動画の方がおろそかになってしまうことに悩んでいました。

それでも、「毎日、クオリティの高い動画を投稿したい」という思いを持ち続けていました。

次第に、「大学に通う意味はあるのか?」と考えるようになり、現状の中途半端な状態を終わらせるために、YouTuberに専念することを決意したようです。

彼は自身の親に大学を辞めたいと伝え、親からは「1ヶ月考えて、それでも動画をやりたいなら辞めても良い」と言われました。

1ヶ月考えた結果、「動画活動がしたい」という思いが変わらず、彼は大学を辞める決断をしました。

ジュキヤさんが大学を辞めてYouTuberに専念することに驚きを感じますが、その結果、彼は大人気のYouTuberとなり、今も人気を伸ばし続けています。

彼の活動からは目が離せませんね。

ジュキヤの彼女について

ジュキヤさんには現在、彼女はいません!

ジュキヤさんはイケメンで、女性youtuberなどとも数多く、コラボをしたりしています。

ジュキヤさんのサブチャンネル「ジュキぱっぱ」ではこなんさんとの絡みが見られるので、交際しているのではと多くの方が思いましたね。

以前こなんさんは彼氏がいましたが、破局となってしまっていて現在は彼氏なしの状態。

今後ジュキヤさんと交際する可能性はあるかもしれませんね。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました