スポンサーリンク

【画像15選!】黒木瞳の現在の姿がヤバい?若い頃の写真が可愛すぎる!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

長年にわたり変わらぬ美しさで注目される63歳の黒木瞳さん。

最近、やせ過ぎていると噂され、病気ではないかと心配されており、痩せすぎて顔立ちが変わったのではないかとも言われています。

そこで今回は、若いころから現在に至るまでの黒木瞳さんを時系列に沿って比較してみました。

スポンサーリンク

【顔画像】黒木瞳の痩せすぎの原因は病気?

黒木瞳さんが、2024年1月時点63歳になりますが、現在の姿が気になります。

2024年現在の画像はこちらです。



確かに痩せている印象ですね。

しかし、黒木瞳さんの身長は163cm、現在63歳で、理想体重は約58.45kgです。

2004年には46kgという体重を公表していましたが、それ以来、現在までにより一層スリムになったように見えます。

これはかなり低い体重であると言えるでしょう。しかし、体質による違いもありますし、理想体重はあくまで目安ですから、

必ずしもその数値に達していないことが不健康を意味するわけではありません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hitomi Kuroki(@hitomikofficial)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hitomi Kuroki(@hitomikofficial)がシェアした投稿


スリムな印象の黒木瞳さんですが、最近インスタグラムで彼女の私生活の一部を見ることができるようになりました!

年齢を感じさせない美しさはまだまだ健在ですね!

黒木瞳は若い頃と比較したら顔が変わっていた?

黒木瞳さんの若い時から現在に至るまでの画像を見てみましょう。

20代の黒木瞳




20代の黒木瞳さんが可愛すぎますね。

30代の黒木瞳


大人の女性としての落ち着きがあり、女優としての円熟味を増している時期。

40代の黒木瞳



まだ子どもが幼く、家庭生活と仕事を両立するのが難しい時期にも関わらず、女性らしさを保ち続けるのは本当に素晴らしい。

50代の黒木瞳



芸能界デビューから30年以上が経ちましたが、変わらない美しさを保ち続けているのはさすがの女優さんですね。

2024年現在



成熟した魅力が存分にありつつ、若さの輝きも併せ持っていて、国民的女優としての地位にまさに相応しいですね!

まとめ

黒木瞳さんは、2024年現在も大人の魅力と円熟した美しさが増し、ますます魅力的な女優でいらっしゃいます。

20代前半に宝塚歌劇団で娘役を務め、以来変わらぬ美しさを保っていますが、これは簡単なことではないでしょう。

ますますその輝きを増す黒木瞳さんの今後のご活躍に、期待が高まります。

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました