スポンサーリンク

【顔画像】長澤まさみが結婚して旦那(夫)は誰?歴代彼氏や理想のタイプは?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


長澤まさみさんは、演技力に加えて見た目がかわいく、スタイルも良いため、男性ファンだけでなく女性ファンからも多くの支持を受けています。

長澤まさみが結婚して旦那(夫)は誰?歴代彼氏や理想のタイプは?

そこで今回は長澤まさみさんについて調査しました。

スポンサーリンク

長澤まさみが結婚して旦那(夫)は誰?

残念ながら、2024年1月時点で36歳の長澤まさみさんはまだ結婚されておらず、独身です。

長澤まさみは結婚間近って本当?

長澤まさみさんが結婚するかもしれないという噂が広まっています。

彼女は以前から左手の薬指に指輪をしていることが注目されていました。2017年1月に芸能リポーターの井上公造さんがテレビ番組で「6月に結婚する女優N」と予言したことで、長澤まさみさんかもしれないという憶測が流れました。

さらに彼女のインスタグラムに指輪の写真がアップされたことで、結婚説に更なる勢いが加わったのです。

2015年のカンヌ国際映画祭では、長澤さんが妊娠しているのではないかという噂もありました。その時の写真ではお腹が少し膨らんで見えたため、多くの人が妊娠を疑ったようです。

また、その頃彼女は俳優の伊勢谷友介さんとの交際が明らかになり、彼の子供を妊娠しているという話まで出ましたが、後にそれはガセネタであることがわかりました。実は二人は2014年2月に破局していたのです。

長澤まさみの結婚観や理想のタイプは?

2017年9月、長澤まさみさんが「シネマトゥデイ」とのインタビューで結婚に対する率直な意見を語りました。

「若いころは結婚を理想としていましたが、今は仕事の仲間や友人がいるからこそ、独身生活も充実しています。また、ひとりでも困難を乗り越える方法を学んできました。そもそも、適したパートナーを見つけるのは容易ではないんです。運命のタイミングってあると思いませんか?」と述べました。

今のところ長澤さんは家庭生活よりも女優業に集中する考えのようです。

それでも結婚についてはタイミングを大切にしていると考えているようです。

結婚したら、2012年10月にケツメイシのRYOさんと対談で「家庭内での役割は、亭主関白にもならず、尻に敷くこともない、バランスのとれた関係がいいですね」と話していたこともあります。

また2011年7月の映画『モテキ』のインタビューでは、「リードしてくれる男性が好きです」と男性のタイプについても触れています。

彼女の男性の好みを以下にまとめました。

長澤まさみさんが好む男性のタイプ:

・笑顔が素敵な人
・引っ張っていってくれる人
・ドラえもんよりも、いつも側にいて支えてくれるのび太くんタイプ
・ユーモアを交えて会話を楽しくする人
・ちょっと天然なところがある人
・少し肉付きの良い人

長澤まさみの歴代彼氏

二宮和也

長澤さんと二宮さんは2005年1月13日から3月24日まで放送されたドラマ「優しい時間」に出演し、2007年に交際が報じられました。

共演後2年以上も同棲しているとの報道もあり、二人の深い関係がうかがえます。

二宮さんは交際を公に認め、知人にも順調な交際を伝えていたようです。

しかし、2010年に二人の人気が急上昇し忙しさが増す中で、二人の関係は終わりを迎えたと言われています。

EXILEのAKIRA

長澤まさみさんとEXILEのAKIRAさんが2011年に一緒にいるところを目撃されて噂になったようです。

二人とも静岡県磐田市の出身で幼馴染で、AKIRAさんはEXILEのコンサートへ長澤さんを招待するなど、友人としての付き合いを続けていました。

しかし2013年には、二人の間に恋愛関係が芽生えたと言われています。

それでも、長い間知り合いだったことから恋愛に進展しにくく、結局二人は別れを選んだと伝えられています。

伊勢谷友介

長澤さんと伊勢谷さんは、2013年4月5日と6日に放送された二夜連続ドラマ「女信長」での共演をきっかけに交際を始めたと言われています。

二人はデート中に週刊誌に撮影されましたが、変装することもなく堂々と街を歩く姿が、多くの人に似合うカップルだと好評でした。


しかし、交際後も何度も破局と復縁を繰り返し、DV被害もあったようです。2014年には二人の関係が完全に終わったと文春が報じました。

野田洋次郎

2017年3月、長澤まさみさんと野田洋次郎さんが東京の一見さんお断りのようなベトナム料理店で密かに会っていたとの報道がされました。

2月21日の夜8時を少し回った頃、すでに席に着いていた長澤さんのもとを野田さんが訪れたそうです。

しかし、2人だけではなく、年上の女性も一緒にいたということですから、密会というわけではない可能性があります。

この報道により二人の交際が噂されましたが、どうやら長澤さんは野田さんの音楽のファンだったみたいです。

最後に

長澤まさみさんは2023年現在、36歳になっており、一般的には結婚していてもおかしくない年齢です。

彼女はスタイルも良く、とても可愛いですが、なぜまだ独身なのでしょうか?

その理由は明らかになっていませんが、もしかすると過去に報道された交際相手との別れの原因を考えると、何かしら心に深い傷を負っているのかもしれません。

二宮和也さんとは浮気が原因、AKIRAさんとはすれ違い、伊勢谷友介さんとはDVが別れの原因でした。特にAKIRAさんを除く二人のケースは、彼女にとって大きなトラウマになっている可能性がありますね。

だから長澤まさみさんが恋愛の傷から立ち直るのに時間がかかっており、結婚はおろか恋人を作ることさえ避けているのかもしれません。

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました