スポンサーリンク

【顔画像】ナダルの嫁・奥さんは年上で美人!カヨちゃんの年齢サバ読み事件とは?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」ボケ担当のナダルさん。

コロコロチキチキペッパーズはキングオブコント2015にて、その独特な声と世界観で審査員を圧倒し、見事1位に輝きましたね。

ナダルさんの嫁・奥さんは年上で美人?13歳サバ読んでたって本当??

そこで今回はナダルさんと結婚された奥さんが結婚直前まで黙っていたサバ読み事件について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

ナダルの嫁・奥さんはカヨちゃん!年上で美人!

ナダルさんのお嫁さんの名前はかよちゃん

1978年(昭和53年)生まれ、2024年現在は45歳。ナダルさんと付き合っていた時には27歳と言っていたようです。

かよちゃんはハッキリした顔立ちの美人さんだそうです。ナダルさんと結婚する前は、仕事のできるバリバリのキャリアウーマン。

かよちゃんは、女優の香椎由宇さんに似ているとのウワサもあります。

サバ読み事件の真相は?

ナダルさんは、結婚を控えたある日、ナダルさんは妻に会うために彼女の実家に向かっていました。

しかし、その直前に彼女からLINEが届き、

「話さなければならないことがあるから、電話してほしい」

というメッセージがありました。

ナダルさんは心配になり、すぐに彼女に電話をしました。すると、彼女は泣きじゃくっていたそうです。

ナダルさんは驚きながら、なぜ彼女が泣いているのか尋ねました。すると、彼女は「秘密を隠していたの。27歳と言っていたけれど、実は今年で40歳なの」と告白したそうです。

ナダルさんはこの告白を聞いて初めて、彼女が年齢をサバ読みしていたことを知りました。

彼は仕事の楽屋に汗だくで到着し、相方の西野さんに向かって「彼女が40歳だったんだよ」と驚きの表情で話したそうです。

27歳をサバ読むとしたら、最大でも30歳くらいだと思いますが、ナダルさんの当時の彼女は実際には13歳も年齢をサバ読みしていたのです。その事実には驚きを禁じ得ません。

ただし、気づかなかったとしても、ナダルさんにはいくつかの疑問があったようです。彼は「あれ?」と思うようなヒントがいくつかあったと話しています。

気づかなかった理由は?

なぜナダルさんが彼女の年齢13歳もサバ読みしていることを気づけなかったのか、その理由はカヨさんが驚くほど美人だったからだと言われています。

周囲の人々からも絶賛されるほどの美貌を持つ彼女について、さまざまな情報が明らかになっています。

ナダルさんの相方である西野さんは、「めちゃくちゃ美人」と絶賛し、テレビ番組『ダウンタウンDX』で藤原のフジモンも「めちゃくちゃ美人と言われたらそうかなと思うくらい」と語っていました。

また、お笑いコンビ藤崎マーケットのメンバーであるトキも、「ナダルの彼女ってメチャクチャかわいいんですよ」と証言していたそうです。

さらに、ナダル本人はORICON NEWSのインタビューで、彼女が「香椎由宇」さんに似ていると発言しています。

香椎由宇さんは美しい女優として知られており、そのイメージを想像するだけでも、ナダルさんの妻がかなりの美人であることが想像できますね。

 

香椎由宇さん

 

ナダルは嫁と子供の家族で結婚式

ナダルさんと奥様は2018年にご結婚されています。しかし、結婚式はやっておらず、4年後の2022年5月にお子様も含めた、家族3人で結婚式を挙げました。


幸せそうですね

タイトルとURLをコピーしました